Fashion

「楽ちん」と言う魅惑の言葉。でもスタイリッシュなジョガーパンツに挑戦しよう。

楽ちんだけど、スッキリ履きたい。そんなワガママさんの夢。
「ジョガー」が叶えます。

ジョガーパンツならば、憧れの色や柄も快適に履けるのです!

「きれいめのパンツは太ももやお尻が入らないし、窮屈」「白や柄ものは膨張しそうで手を出せない」というお悩みは、ポチャメンにつきものでした。そんな人たちに、光を差してくれたのが、そう、ジョガーパンツ。腰や太ももまわりはゆったり構造なので、ワガママボディもすっぽり。それでいて、裾絞りシルエットがスマートな印象を与えます。ジョガーパンツならば、これまでダボッと履いていたデニムやチノパンをすっきりと履け、トレンドの色柄にも挑戦できる。ジョガーを味方につければ、この秋ポチャメンのおしゃれの幅は面白いほどに広がります。

トレンドの白パンをジョガーで初体験!

〝膨張″を恐れて避けがちだった白パンツも、ジョガパンならば脚にしっくりなじみます。ネイビーやチャコールグレーのジャケットなどと合わせると上品!

美ラインが、大人仕様の迷彩へ導く

大きな体格でダボついた迷彩パンツを履くと、柄の存在感が強調され、時には威圧感さえも与えてしまったものです。その点、ジョガーならば、すっきり、見た目もよい心地。

デニムだって、涼し顔で履ける!

ゴワついたり、汗をかくと肌にまとわりついたり…。デニムにありがちなそんな不満をジョガーパンツがクリアに。「デニムを快適に履く! 」という、ポチャメンの夢を叶えます。

チノもきれいめで、清潔感アップ!

腰まわりに合わせて選ぶがゆえ、ダボっとしたものを履いていたチノパンも、ジョガーならばジャストフィット。ウエストはサイズ調整できるドローコード入りなので、お腹の大きさを選びません。

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー