夏モノお買い得7.1sut~ 大きいサイズの専門店グランバック

Fashion

ベイブ紳士が着るべきは白シャツ。清潔感こそが、ポチャメンのキーワード。

ポッチャリボディーには白がもたらす爽快感が必須です。

カジュアルにもビジネスにも使えるうえに、すぐさま清潔感を演出できるホワイトシャツは、季節を問わずポチャメンの鉄板です。さらりと羽織って小物でアクセントを加えてもよし、ジャケットやニットのインに活用してもよし。と、一着持っていれば秋のおしゃれにヘビーローテーションできること間違いありません。選ぶポイントは、サイズ感。丈や裾が長いとだらしない印象になってしまいます。ふくよかなお腹や身幅がすっぽり収まりつつも、着丈、裾丈がジャストなものをチョイスしましょう!

綿100%のソフトな風合いがほどよい抜けを演出

胸元にポニーマークの刺繍入り。ゆとりある作りなので、腕の上げ下げ時も窮屈感がありません。
ハリ感のない柔らか素材が軽やかな印象をプラス。

オーソドックスだからこそ仕立てのよさにこだわりを

東京・恵比寿にある人気セレクトショップ「Pt.Alfred」のオリジナルシャツは、仕立てのよさに定評あり! ふっくらとした風合いと美しい光沢感も特徴で、品格を感じる一枚。

見えない部分のさりげないこだわりで差をつける

前立て部分にトリコロールテープをあしらい、見えない部分にもこだわったおしゃれな一着。袖口の幅が切り替えできるアジャストボタン付き。

シンプルゆえに際立つ上品さフォーマルにもハマる一着

大きなボディを包み込みつつも、キリッとキマるスマートシルエット。襟の外側からはボタンが見えない隠しボタンダウンなので、フォーマルシーンにも活用しやすい。

ブルーのボーダーを味方に爽やかさアップ!

袖口の裏とガジェット、第一ボタン部分からブルーのボーダーがのぞく爽やかなホワイトシャツ。胸元のロゴもアクセントになるので、一枚でさらっと着てもキマります。

真っ白じゃ物足らないならば、エッジの効いた一枚を

胸元に入った黒のペーズリー柄と、さり気ないブランドロゴがスタイリングのスパイスに。裾が水平にカットされたコンパクトな着丈なので、太いパンツとも好バランスです。