Merit

★「抱き心地サイコー!」ポッチャリメンズに恋をした大人女子にのリアルヴォイス座談会!vol.01

ポチャメン好き大人女子

voloo p76 右下画像

ポチャメン好き大人女子は、彼らの一体どんなところが好きなのか。元or今カレのポチャメンに恋したエピソードを赤裸々告白。男子禁制で思いの丈をぶっちゃけてもらいます!

座談会メンバー

ポチャメンと付き合った人数はヒミツだけど8割ポチャメンです。

ユウさん age:ヒミツ
初ポチャメン彼氏は25歳の時で、クラブでナンパしてきた太ってるのに香水のいい香りのする男の子(175㎝、90kg)。翌日、一緒にご飯に行ったけれど、全然口説かれなくて、その余裕にハマった。以来、付き合う8割がポチャメン。

興味ゼロから胃袋を掴まれて、いつのまにかポチャメンの虜に。

えりなさん age:29
イケメン彼氏と別れたばかりの時に現れたのが初ポチャメンの彼氏(167㎝、80kg)。
最初は全然興味がなかったけど、おいしいお肉を色々食べに連れてってもらってるうちに好きに。食の好みが合うのは重要。

その大きな体の癒し力の前にイケメン好きからポチャメン好きに。

留美さん age:28
共通の友人から紹介されたポチャメン(175㎝、80kg)さん。
最初はなんとも思ってなかった…。でも一緒にいて癒されてる自分に気づいて好きに変わった。昔はイケメンしか興味なかったんだけど。

面白くて面倒みのいい旦那は、偶然再会した地元のポチャメン友達

まりさん age:30
10代の頃に知り合った地元の友達(165㎝、90kg)と、たまたま再開して毎日飲み歩くように。最初はまさか結婚するとは思わなかったけど、面白くて一緒に居て全然飽きなかった。子供の面倒みがいいとこも好き。

留学先で心の支えになってくれた、とっても頼りになるポチャメン彼氏。

莉奈さん age:25
今の彼氏は学生時代に留学していたステイメイト(187㎝、95kg)。
何も分からない私を色々と助けてくれたり、遊んでくれたりで頼りがいがあったんです。今は日本に連れてきて仲良くやってます。

その1:太ってるのに○○。そのギャップにひかれるの!
  • 留美:
    物腰は柔らかいんだけど、頼りがいと包容力があっていい。大きいお腹もトトロみたいでかわいいし、な んていつか「ゆるキャラ」みたい。
  • えりな:
    抱き心地いいょねーお腹だけじゃなくて、顔も指も肉付きがいいと余計に頼もしい。デブの腕枕は安心するもん。痩せてる人だと腕折っちゃいそうで怖い(笑)。
  • 瑠美:
    すごいイケメンな人だと、ナルシストっぽい感じがあるけど、ポッチャリは偉そうなこととかキザなこと言わないよね。
  • ユウ:
    そうそう、一緒にいて居心地がいいー。隣にいるだけで安心できるし、深く知れば知るほどかわいいなって思う。これはガリガリな男には出せない温もりだよね。
  • えりな:
    でも「太ってたら何でもいいー」ってわけじゃないよね。やっぱり清潔感は大事。清潔感があるかどうかで男としてアリかナシかが分かれる。
  • まり:
    わかるー電車にいる肩にフケがのったデブサラリーマンはキッイよね…。
  • 莉奈:
    うわームリー。身だしなみに気を使ってるポッチャリは逆にモテるし、むしろ絶対得だと思う。
  • ユウ:
    「太っているのにいい香り」とか「太っているのにオシャレ」とかそういうギャップに引かれる。ヤンキーが子犬をかわいがる的な感じで。
  • 留美:
    イケメンは見た目が100点だとしたら中身を知るごとにがっかりしちゃう減点方式じゃん。ポッチャリは見た目が50点だとしても、中身を知るほど愛おしくなる加点方式だね。