Merit

★「ダサかったけど彼氏改造計画で! 」ポッチャリメンズに恋をした大人女子にのリアルヴォイス座談会!vol.02

ダサかったけど彼氏改造計画で!

  • 莉那:
    不満なところもありますよ。私はよく彼氏のために服を買いに行ってあげるんですけど、彼氏の体は凄く大きくて、日本サイズで着れる服が少ない。買ってあげても返品が多いし。。。
  • えりな:
    それは悲しいね(笑)。太っているとサイズがなくてオシャレするのは大変そう。
  • 莉那:
    私の彼氏も元々、すごくダサかったんですよね。でも素直に買ってきたものはちゃんと着てくれるので、少しはマシになりました(笑)。
  • まり:
    太っている人ってどんな恰好が似合うのかな?
  • 留美:
    ハットかぶって黒い伊達メガネして紳士ぶっているポチャさんを見ると、それだけで凄く人生経験が豊富で、余裕があるように見える。
  • 莉那:
    イケメンがそんな風にキメキメだと自分に酔っている感じがするけど、ポッチャリは体型がキマってないかそれがうまくドレスダウンになってるかも(笑)。
  • ユウ:
    体型を隠そうとしてダボダボの服を着ると、短足が余計に短足に見えちゃう。ポチャメンこそタイトがいいね。それとフェイスラインを隠そうとして長髪にすると暑苦しいから、逆にヒゲを生やして整えてほしいー
  • 莉那:
    彼氏には「短パンをはいて足をとにかく足を出せ」って言ってます。そっちの方が細く見える。あと首元をすっきり見せるにはVネックのTシャツがいいですね。
  • ユウ:
    確かにポチャメンって、なぜか足は細い人が多いょね(笑)。
  • まり:
    髪型は耳にかからないくらいの長さだと爽やかに見える。
  • えりな:
    芸能人で言うと、ザキヤマさんかな。かわいいし大好きー
  • 一同:
    わかる、わかるー
  • 留美:
    ザキヤマさんって清潔感あるよね。あの人は匂いがないと思う。
  • まり:
    やっぱり匂いは重要。ケアを頑張ってほしい。
  • ユウ:
    ジャンクフードばっかり食べてたら匂いがキツくなるよね。