夏モノお買い得7.1sut~ 大きいサイズの専門店グランバック

Fashion

ソリッドなフレームと丸いお顔の妙こそ知的ポチャイリスト誕生への近道

「最近、どんどん視力が落ちている……。コンタクトは面倒だけどメガネはかけたくない!
なぜなら、メガネのテンプルが顔のお肉に食い込むから!! 」
安心してください。大きなサイズのメガネも、きちんと用意してありますよ。

サイズを選んだら、フレームで遊ぶ

知的な雰囲気を気軽に醸し出せるアイウェアは、ポチャリストの印象を激変させるのに有効なアイテム。しかし、テンプル(ツルの部分)間の幅が狭すぎると、顔の横のお肉にテンプルが食い込んでしまう。そうなるとせっかくのCOOLさも台無し。
インテリジェンスさを漂わせるデザインを持って、フレームサイズを自在に選べるメガネとなると、やはりJiNSのメガネを選ぶべき。
そしてシーンに合わせたフレーム選び重要です。ビジネスではシャープな印象のブロータイプ、茶目っ気のあるスタイリングには丸みを帯びたボストンタイプと、フレームで遊んでみるのもオツというもの!

Brow Type

生活の一部となるメガネだからこそ、軽さやデザインも追及したいところ。豊富な取り揃えのフレームの中から自分に合ったものを探し出し、度の入ったレンズを入れれば、世界唯一の貴方専用アイウェアができあがる!

Boston Type

ジャケットなどのアイピーファッションとも好相性のボストンタイプ。べっ甲風のフレームは高級感も感じられるデザイン。