夏モノお買い得7.1sut~ 大きいサイズの専門店グランバック

Fashion

動けるオシャポチャメンズなる! 「スポーツ」「アウトドア」スタイルをマスターする

今春のトレンドのひとつとして話題になっている「スポーツ&アウトドア」テイスト。
紹介するブランドアイテムをポチャメンも上手に取り込めば、爽やかかつアクティブな装いの
「オシャレなポッチャリメンズ」に変身できるのです!

SPORTS LIGHTOUTER

いわゆるジャージやウインドブレーカーといったスポーティ系ライトアウターも最近ではデザイン性に優れたアイテムが続々。
伸縮性など機能も優れているのでワガママボディの強い味方です。

アクティブなイメージと大人の清潔感を両立

メッシュで通気性も十分!

ポリエステルを素材にしたウインドブレーカーは見事な総柄。
脇や背中にメッシュ素材やベンチレーターを採用しているので風を防いで、中は蒸れないというポッチャリ歓喜の仕様です。
本格的な運動から日常で一枚羽織りたいというタイミングまで幅広いシーンで活用できるデザイン性もポイントです。

オーソドックスだからこそ永遠のデザイン

PUMAの象徴的とも言えるデザインを存分に取り入れたトラックジャケット。
機能性はもちろん袖がリブになっているのでシルエットも美しさを見せることができます。
トラックパンツと組み合わればセットアップにも。シーンを選ばない普遍性を備えています。

SPORTS SHOES

どのスポーツブランドも販売しているジョギングシューズやスニーカーはカラーが豊富。
スポーツテイストとコーデの明るさを求めるならば、シューズにコダワリを持ちましょう!

カラーでシャレっ気を取り込むならスニーカーが鍵

ナイロン素材のジャケットにスウェット素材のジョガーパンツと、素材の違いをフライニットのスニーカーで丁寧にまとめあげたコーデ。ホワイト&グレーのイノセントなカラーリングは清潔感を感じさせ、ラフなコーデを上品に仕立てます。

デザインにも優れたランニングシューズ

PUMAのランニングシューズ、LIMITLESSシリーズの中でもデザイン性に優れたモデル。クッション性能が高いミッドソールIGNITEに雪のようなグラフィック
「snows platter」を配してアクセントにしています。アッパーの質感も柔らかく、履き心地のよさも魅力のひとつ。

SPORTS HALFPANTS

スポーツブランドからはポチャメンのマストアイテムとも言えるハーフパンツも目白押し。暗めのカラーを選べば、どんなトップスにも合わせやすく汗染みも目立たなくなります。

スポーツライクなコーデはワンポイントで差をつけよう

ハーフパンツのサイドについたゴールドのラインがアクセントに。パーカーと同色にすることでコーデにまとまりをプラス。ニットとスニーカーも同系色にすることでツートーンのカラーリングにしているのも注目すべき点でしょう。

アースカラーでシックなリラックススタイル

ミリタリーなカーキのハーフパンツとリゾートテイストなトップスの組み合わせは、上品さと抜け感を一緒に楽しめます。

OUTDOOR LIGHTOUTER

近年、人気となっているマウンテンパーカーなど保温性に優れたアイテムが多い「アウトドア系」ライトアウター。
優れているのは機能だけではなく、デザイン性にも注目です。

小粋なアウトドアスタイルは小物から

ダナを組み合わせ、クラシカルなアウトドアスタイルに

しっかり防水で野外イベントにも

胸につけられた止水ジップは、雨の進入を防いでくれるのでデジタルギアなどの貴重品を収納するのに便利。
また、チャムスオリジナルの素材で外からの雨を弾きつつ、中の湿度を外に逃がしてくれるので、サラサラとした着心地が持続するのもポッチャリメンズ向け。

グラフィックパーカーは着まわし抜群

美しい森林のグラフィックが印象的なパーカージャケットはあえて都市部で着こなしてみたい。カジュアルに着こなしたいならTシャツと、シャツなどと組み合わせれば抜け感を出せるので、パーカーひとつでさまざまなスタイリングを作りだせるのがポイント!

OUTDOOR BACKPACK

アウトドアブランドから発売されているバックパックは
大きいサイズとポップな配色が特徴です。しかし、Mr.Babeなカラダの持ち主が使えばジャストサイズ。
デイリーユースも検討の価値アリ!

豊かな質感でスタイリッシュに

コーデュラ素材という耐久性の高い素材を使った高品質なデイパックは、コーデに自然と溶け込めるデザイン性。
ハードなマウンテンパーカーなどと組み合わせてアウトドアテイストを存分に引き出してもスタイリッシュにキマります。

本格的な登山でも使用可能なモデル

青と赤のカラーリングがなんともポップですが、その機能性はすさまじいの一言。
耐水性能と通気性を兼ね備え、大容量ですが軽く、背中へのアタリもソフト。
各所に配されたベルトが動きのアクセントになり、アクティブなイメージを背負った者に与えてくれるバックパックです。

キュートな柄に30Lの大容量

ちょっとした旅行やハイキングからタウンユースまで幅広く支えるデザインが特徴のコロンビアのバックパック。ウエストベルトは取り外し可能ですし、中央に通気路を設けた背面構造で背負ったときの負担を限りなく低減。キュートな花柄も愛嬌たっぷりです。

OUTDOOR HALFPANTS

アウトドアテイストのハーフパンツは派手目のカラーリングが多く、コーデのワンポイントとなってくるアイテムです。
個性豊かなものを選んで、スタイリングを格上げしましょう!

街でも遊べるカラーがポチャの魅力を引き出す

トップスのマウンテンのパーカーはコーデを選ばずに着れるアイテムだけに、逆にボトムは悩みどころ。そこで今回は、同素材のハーフパンツを着用し、スポーティさとアウトドア感を両立。
ダナーのシューズもアウトドアテイストを助長させます。

軽めの素材でアクティブさを表現

お腹周りもゆるく履けるチャムスのハーフパンツはとにかく軽く、アクティブに遊びたいときに最適。
短めの丈なのでトップスもジャストサイズを選べば、キレイなシルエットのスタイリングも可能です。ヌーディーになりすぎないようにハイカットのスニーカーやレギンスを合わせて。

季節モノだからこそとことんヘビロテ

くすんだパイナップル柄が、味わい深さとかわいらしさを持ち合わせたショーツは春夏にぴったりのリゾートテイスト。SSでどんどん着まわせるアイテムでもあり、柄物ならではのインパクトもあるので、スタイリングのアクセントにしてみましょう。