Merit

★「食べ物の好みがうつって自分も肥えてた…」ポッチャリメンズに恋をした大人女子にのリアルヴォイス座談会!vol.03

食べ物の好みがうつって自分も肥えてた。。。

その3:食べ物の好みがうつって自分も肥えてた。。。
  • ユウ:
    キレイなポチャメンはちゃんと野菜とかも食べてる。スムージーも飲んでたりするから肌がキレい。
  • 瑠美:
    イキイキしてるもんね。不健康だと、内臓からデブになっていくから、全身クサくなっちゃう。肌も凄く汚くなるし。やっぱり食生活だよ。人間はやっぱりいい油を取らないと。
  • えりな:
    ポチャメンって舌が肥えてるべきだもんね。私が食べるの大好きだから、おいしいごはん屋さんにいっぱい連れてってもらえると「こいつ、わかってるな」って思う(笑)。
  • 莉那:
    おいしそうに食べるから、見ててこっちも幸せになりますよね。
  • えりな:
    「どんどん食べろ」って勧めてくるからね。私、前まで甘いものあんまり好きじゃなかったけど、今の彼氏が甘いもの大好きで食べるようになった。
    そういっのはちょっと幸せだと思う。こっちまで太っちゃったけど(笑)
  • 莉那:
    私も付き合ってから太った(笑)。
  • まり:
    まさに幸せ太りだねー。
  • ユウ:
    ポチャメンばっかりの合コンとかセッティングしてもらうんだけど、そういっ時は絶対ごはんがおいしいお店になるよ。
  • 瑠美:
    何その合コン。気になる!
  • ユウ:
    だいたいアラカルトのお店になるんだけど、彼らは女性陣が残したもの全部、食べてくれるし(笑)。
  • 瑠美:
    「余ったからあげる」って言った時の「いいの?」って顔がかわいい。
  • 莉那:
    そういう男性はデートだと頼りになりますね。でも、ポチャメンは長距離移動が苦手ですよね。あと列に並ぶのがキツイとか言って、私たちテーマパークに一回も行ったことないんです。
  • ユウ:
    夏場に出かけてもすぐ力フェ入りたがるのもあるあるでしょ(笑)。
  • えりな:
    涼しいところに避難ね(笑)。冷房問題はあるよね。「なんでそんなに強くするの?」って。こっちは長袖だってのに!!
  • ユウ:
    冬なのに冷房を18度とかに設定するからね…
  • まり:
    彼らはすぐ疲れるし、すぐ水飲むよね。私の住んでるとこの一階がジムにな。てるんだけど、旦那は行って3分くらいで汗だくで帰ってくる(笑)。
  • 一同:
    (爆笑)
  • 瑠美:
    でも太ってるのに、スポーツできるのはポイント高いと思うー
  • えりな:
    ゴルフだったらそんなに体力使わないかり、太っててもできるじやん。遠くに飛ばせそうだし、いいんじゃないかなーって思う。私も打ちっぱなしに連れてってもらって、彼が上手かったから、ちょっと尊敬したしね。
  • まり:
    私もゴルフ教えてもらって、なんだかカッコイイなーって思った。
  • ユウ:
    今のゴルフウェアって色々オシャレもできるしいいよね。逆に家でゲームする趣味はよくない。ずっと猫背でテレビの前にいれば、「そりゃ太るわー」って(笑)。
  • 莉那:
    もうちょっとハツラツとしててほしいですねー
  • 瑠美:
    世の中には「陽のデブ」と「陰のデブ」がいるね(笑)。やっぱりポジティブな人の方が一緒にいて楽しいから、ぜひ日本も「陽のデブ」だらけになってほしい(笑)。