Fashion

お休みの日はアクティブに動けるギア服が心地よい! 美ポチャパパのSPORTY& OUTDOOR OFFSTYLE

一家の主たるもの、ただお金を稼いでくるだけではなく、家族をレジャーに連れて行って楽しませなくてはなりません。
そんなスポーティ・アウトドアシーンで使える“休日パパコーデ”を今回は特集させてもらいました。

木漏れ日に照らされるオシャレパパのアクティブオフスタイル♪

家族そろってのオフ…やっぱり太陽の光を浴びて遊びたいものですね。ですが、「どうせ汗かくんだからテキトーな格好でいいや」と、休日の服選びをおざなりにはしていませんか? アウトドアは多くの人目に触れます。それなのに、パパがダサイファッションだと、奥さんも子供も「パパと一緒に外へ遊びに行ける! 」と胸を高鳴らせてくれないかも。カッコイイ美ポチャパパたるもの、"スポーティ"と"手抜き"の違いくらいついていないとダメです。いろんな遊びを熟知する大人は女性からも子供からも人気を得られますが、その遊びにもっとも適した機能性を持ち、かつその絵に一番ハマるファッションをすることも、遊び方を心得ておくのと同じくらい重要なんですよ。

アウトドアでは動けるパパが最強です♡

ハーパン&ベストを合わせて、動けて頼りになるパパであることをアピールしましょう

アウトドアスタイルをキメれば「パパにまかせろ! 」の言葉も説得力UP

パパならば遊び方と遊ぶファッションその両方を知るべし!

パパのオシャレ感度も高い高~い

ラフさに重点を置いた無邪気スタイル。どんなシーンにも溶け込みます。