夏モノお買い得7.1sut~ 大きいサイズの専門店グランバック

Merit

モテないポチャメン×モテるポチャメン BORDERLINE

同じポチャメンなのにモテるやつ! モテないやつ! の違いを、Mr.Babe Magazineが総まとめ!
身だしなみや生活習慣のちょっとした気づかいのひとつひとつが、モテるモテないを分けてしまいます。
さあ、あなたもこの項目をチェックして、自分自身を見直しましょう!

モテるポチャメンは清潔感があってイヤなニオイがしない♡

痩せるよりも簡単ポチャメンのモテロード

モテポチャは体型を卑屈に思わず、最大限に生かしている模様。清潔な身なりとポジティブな性格、ちょっとした特技があるだけで、自然とモテてしまうのがポチャメンのいいところ。痩せようとせずに、ほんの少しだけ生活を改めればヨシ。

【性格】引け目を感じていない明るさ。ムードメーカー!

ポッチャリが猫背だと余計に陰鬱な雰囲気に。
胸を張ってポジティブな「陽デブ」を目指せ。

【香り】人より多く汗をかく自覚があってケアを怠らない

ワキに顔を近づければ体臭は自覚できるもの。イケポチャメンたるもの、制汗系アイテムはマストです。
汗ケアをしたうえでほんのりいい香りを纏うと「え!? 太ってるのにいい香り♡」というギャップも生み出せる。汗と混ざると異臭になるので要注意。

【ファッション】首周りスッキリ見えるVネックが好感度高い

太い首は隠そうとすると余計に不自然。
開き直って胸元を見せていくと爽やかな印象に。

その他・・・

・ハートが男
・なんか声がいい
・社交性あり
・ちょっと余裕がある
・映像や音楽とかちょっとインテリ系趣味あり

モテないポチャメンは汗臭くて全体的にダラしない感じ↓↓

自己管理ができない非モテデブにはなるな!

デブのマイナスイメージの多くは「自己管理ができてない」に尽きる。こちらの項目のような身なり、生活をしていると、自然と肌も荒れて悪臭を放ってしまう「非モテデブ」に。女の子からはまったく相手にされなくなってしまうのだ…。

【性格】口癖は「ボクなんて…」ネガティブで言い訳多め

おもしろいデブ自虐はアリだが、マイナス思考はダメ。
前向きに明るい芸人気質を身につけよう。

【香り】汗臭い、酸っぱいニオイ!肩にフケもチラホラ

初対面時にこの状態だと恋に発展する可能性は皆無。
仕事も遊びも常に気を使いたい。

体型を隠そうとダボダボな服を着るのはNG

余計にダラしなさが目立つ上に、清潔感もない。
スタイリングはタイトにまとめるとベターです。

その他・・・

・よくわかんないキャラもの着てる
・汚肌
・クチャラー
・イビキヤバい
・汗っかきのクセにグレーT愛用