Fashion

ブサイリッシュ木下のポチャイリッシュへの道 Spring Coordination With 「BUCCA 44」

昨年夏に立ち上げた、TKO 木下隆行プロデュースブランド“BUCCA 44”も、遂に2シーズン目へ突入。
2017 春夏の展開は!?
ご本人着用の元、詳しく教えて頂きました!

スカジャンを紳士に魅せる、白シャツ合わせ

スカジャンを紳士に魅せる、白シャツ合わせ

ジャストサイズのかっこええ服、ここにあります!

「自分が欲しいデザインの服を、自分が心地よく着れるサイズで作りたい」…そんな木下さんご自身の切実な願望からスタートしたBUCCA 44(ブッカ フォーティーフォー)。そんなブランドの2シーズン目の展開、どんなラインナップ!? オススメは!? 「スキニーパンツ作ったんですよ。生まれて初めてこんなシュッとしたパンツはきましたわ。ね、足がキレイに見えるやろ!? ラインにこだわりました! でも腰回りはラクにはける作りなんです。タイトに見えてラクって、ええでしょ! 他にも流行りのスカジャン、僕の大好きなライダース、やんちゃな妹ポコ(フレンチブルドッグ)♡Tシャツ…オススメだらけです」そんな新作たちは、ONLINE SHOP、恵比寿店(住所=東京都渋谷区恵比寿南1‐16‐3/営業時間=月〜日の12時〜20時)にて購入可能。今年の春はBUCCA 44で〝シュッとデビュー〟しませんか?? コーデに迷った時は、木下さんのインスタを参考に!

モテ路線! 爽やかなブルー系グラデーション

モテ路線! 爽やかなブルー系グラデーション

BIG BODYにハマるスキニーパンツが登場!

BIG BODYにハマるスキニーパンツが登場!

ポコちゃんTシャツの大人な着こなし方

ポコちゃんTシャツの大人な着こなし方