ぽっちゃり男子限定!ぽっちゃりの理由が腸内フローラでわかる!?自宅で・簡単・無料。検査モニター募集中

Merit

【実録】ポチャメンのオレが女子に言われて嬉しかった言葉10選

こんな言葉、素敵な女性から言われたい。

好意を持っている相手はもちろん、仕事の付き合いや、ただの友人だと思っていた子から、ふいにこんな言葉を投げかけられたら「惚れてまうやろー!」と感じてしまうかも…。
自身もポチャメンの元ファッション誌編集者“キクチ定食 a.k.a 大盛りMAX”が、過去に女子に言われて嬉しかった言葉を選んでみました。

わたし専用の抱き枕になってほしいな


女子はみんな寂しがりやさん。ベッドの上にキティちゃんやリラックマの人形がいっぱい置いてある子は、ふとした瞬間にギューっと抱きしめて癒されているのです。そんなとき重宝するのが、存在自体お人形状態の我々ポチャメンズ。好きなだけギュッと抱きしめられて、リアル炊き枕になってあげましょう。脂肪がたっぷりと詰まったオナカをぷにぷにしながら、ときには抱き枕。ときにはウォーターベッドにまでトランスフォームできるのがポチャメンズ!「この感触、気持ちいいー」とか言いながらゴロゴロお腹の上を転がる彼女が可愛くてたまりませんね。その際、彼女の悩みや愚痴をしっかりと聞いてあげれば完璧です!

こんど美味しいお店連れてってください


我々の体型から醸し出される〝食〟への説得力はハンパじゃありません。世の女性は【ポチャメン=グルメ】だと認識していますから、このスキルをいかすっきゃないですよね。その日食べた大盛りゴージャスながっつりメシをSNSで写真をばんばんアップしておけば、自然と向こうから「お肉のおいしいお店教えてください♡」と頼られること間違いなしです。二郎系もいいですが、女の子と一緒に行ってもオッケーなお店を常に何個かキープしておけば言うことなし。せっかく多額の金をかけて育てたお腹と情報データですもの、〝歩くグルメサイト〟を目指しましょう。

意外と動けるんですね!


ヘビー級な僕らだって、ときには野球、登山、スポーツ、ダンスなど、わがままボディがアクティブに躍動したいもの。汗だくの姿を褒められたら、生きててよかったと感じられるはず。カラダが重いからって日がな一日家にとじこもりっきりなんて実にもったいない。元々は運動していたポチャメンであれば、昔とった杵柄でかまいません、全身をぶるんぶるん振るわせて人生楽しんじゃいましょう。そのギャップにきっと女の子も釘付け。「動けるデブ最強説」を実証するのは貴方しだいですよ。(ただしやりすぎてアキレス腱切ったりしないように気をつけて!)

ごはん美味しそうに食べる人、好きなんです


BBQや食べ放題ツアーなどで、おいしそうにご飯をパクパク食べる姿は、母性本能をガッツリくすぐる効果があるようです。人生で一番ハッピーな食べ放題の時間にダダ漏れる幸福感は、「あっこの人なら、結婚しても私の料理を毎日おいしそうに食べてくれるかも」「いつも食卓でこんな笑顔してくれたら嬉しい」と女子に強烈に感じさせちゃうのかもしれませんね。また、草食系男子が増殖する世の中で、肉食系で欲に従順な我々は頼もしく見える側面も? 「カラダも頑丈だし死ぬかでこき使ってやろうか!」なんて北斗晶顔負けの鬼嫁的発想をする子もいるかも。とにもかくにも、米をほおばるときは100%の笑顔を常に心がけましょう。そこにはきっと幸せが待っています!

一緒にいると温かいな


ポチャメンは冬に強く、夏に弱いもの。 初回デートは氷点下を下回るくらい寒~い日が絶対オススメ。移動するにも遊園地で遊ぶにも彼女の手をしっかり握りしめ、肩を寄せ合い、暖房いらずの熱々ボディで温めてあげれば、きっと彼女は胸キュンですよ!

隣にいると私が痩せて見える(笑)

冗談とも本気ともつかないこんな一言を女子から投げかけられたことのある皆さんも多いのでは? いつでも女の子は細く綺麗に見られたいもの。その点、大柄なポチャメンなら安心安全。隣にいるだけで、あーら不思議、どんな女の子でもほっそり見えちゃいます。美女と野獣のカップルが世の中にごまんといるのは、そういう事情があるかもしれませんね。

●●さんって、清潔感ありますよね

ぽっちゃり体型で絶対NGなのは不潔なこと。世の中は決してポチャメンが好きな女子ばかりではありませんから、ダサい格好で汗ダラダラ、ヒゲもむだ毛も伸び放題では、どんなに性格がよくても誰も見向きもしてくれません。逆に身だしなみに気をつけて、暑い日差しもへっちゃらな〝さわやかぽちゃ〟に変身できれば女子ウケはばっちり。「清潔感ありますよね」はMr.Babe男子にとって最高の褒め言葉だと心がけましょう。

ウケる! うちよりおっぱいあんだけど(笑) 揉ませて~

ノリのいいギャル限定ではありますが、男子らしからぬ〝ぽちゃぽちゃおっぱいは〟場を盛り上げる鉄板ネタになるはず。「おっぱい揉ませて」と言わせたら、もうこっちのもの。恥ずかしさを捨てて、身体をあずけパフパフさせましょう。なにげにこっちもいい気分になりますよ、きっと。

お相撲さんみたいで可愛い

昨今急増中の「スー女(相撲好き女子)」。荒々しい取り組みと普段のまるっとして人なつこい笑顔のギャップに萌える女の子が急増中。当然、彼女たちに相撲的雰囲気をナチュラルにまとうBabe系男子は大人気。もしスー女に出会った時は「よく高安に似てるって言われるんだ」くらい返して相撲トークで盛り上がりましょう。

番外編 シャチョサン、オカネモチダネ!

みなさま、外国人のお姉さんはお好きですか? 視野を世界へ広げると「でっぷりとしたお腹は富の象徴」として、【ポチャメン=バブリーなイケメン】という認識の国が多くあります。歓楽街のフィリピンパブなど陽気な南国のお姉さんたちへの意識調査(独自取材)によると、彼女たちはガリガリで頼りない男よりも、がっちりむっちりした男がお好きな様で。きっと「コノオナカ、キュートダヨ!」と言われた経験のある皆様も多いのでは? 未経験の方は騙されたと思って日本の南国へトリップしてみてはいかがでしょうか。

キクチ定食 a.k.a 大盛りMAX