ぽっちゃり男子限定!ぽっちゃりの理由が腸内フローラでわかる!?自宅で・簡単・無料。検査モニター募集中

Fashion

アイウェアでプラスするCOOLポチャという価値観

ポチャリストにとってアイウェアはある意味、鬼門。
アイウェアが小さいと顔の形が丸っこい分、顔がデカく見えがち。
自分の顔の大きさや、形をしっかりと確認した上でアイウェアを選べば、クレバーな雰囲気を取り込めます。

チェックシャツ(Flying Scotsman)Vネックニット(イワショー)

軽くて強度も抜群のチタンを素材にしているので機能性も十分。シンプルで品のあるデザインはどんなスタイリングでも安定感や誠実さを演出。

ウェリントンタイプのセルフレームは温もりを持った色合い。一方、テンプルがメタルになっている分、軽量でシャープな印象も与えます。

JINS

ビッグサイズで掛けやすく、落ち着いた色合いなのでスタイリングにあわせ易いのが特徴。遊びすぎていないオシャレを作り出せます。

JINS

バッファローホーンを職人がハンドクラフトで削りだしたフレームは独特な風合い。スタイリングにオンオフ問わず高級感をプラスします。

RIGARDS

眉上にかかる程度の大きさのフレームは、身体の大きさとマッチ。ブリッジ部分に着けられた金の三ツ星もデザインに一癖を加えています。

NATAL DESIGN x LOYD