Fashion

夏のリアルポチャイリスタ私服コーデ―love&large summer style ―

ラブリーなポッチャリ体型を、活かし、愛する。そんなコーデでおしゃれを楽しむポチャイリスタの私服コーデに密着!!
ONの時は体型をさりげなくカバーしファッショナブルに。OFFでは思いっきり自分らしさをアピる。
こうした"ポチャイリスタ"ならではの"愉しみ方"は、Mr.Babe Magazine読者のバイブルになるかもしれない!!

 吉川雄太さん
GMPDデザイナー
吉川雄太さん

Age.33

ハットでキメる、ハットでキマる。夏の"ラフ&ピース"

シンプルな中にチェック柄や差し色でアクセントを入れた、オーソドックスでバランスの良いスタイル。
これは、ポチャイリスタなら確実にマネしたいコーデとなる。
ハットやシューズなど、合わせる小物は出来るだけ上質なものを選び、品よく、ソツなく、着こなしたい。

幅に余裕があるデニムコーデ

幅に余裕があるデニムコーデなら、タウンサイクリングもキマる。もちろん坂道は始まった瞬間に歩く。それがポチャイリスタのセオリー。

やりすぎない"ガキっぽさ"。これが味付けの要

オーバーオールはポチャメンの重要武器。ボディの大半をオーバーオールが占有することになるので、インナーや小物の色やバランスを見ることが大切になる。プリントTEEやバッジで遊び心を演出しつつ、やりすぎないよう帽子や足元でシメる。これが大人の"たしなみ"だ。

やりすぎない"ガキっぽさ"。これが味付けの要

切りっぱなしの裾と、胸元のバッジで愛嬌を足すのが吉川流。