ぽっちゃり男子限定!ぽっちゃりの理由が腸内フローラでわかる!?自宅で・簡単・無料。検査モニター募集中

Fashion

ポチャメンに一番似合う服はアロハでしょ! ブラザー・トムさんアロハコレクション

6月24日発売号のミスターベイブの表紙を飾って頂いたブラザートムさんの私物アロハを大公開!

ポチャメンの夏はアロハに限る。 先月24日発売したMr.babeミスターベイブ
の表紙モデルとして登場して頂いたブラザー・トムさんにアロハ愛を聞いて見た。

アロハの似合う芸能人ランキング上位のブラザー・トムさん。

Mr.Babe Vol.4の表紙&インタビューに登場していただいたブラザー・トムさん。「アロハの似合う芸能人ランキング」でも上位ランキングされるほどアロハがお似合いですよね。それもそのはず、トムさんのお父さんはハワイのマウイ島出身なのでトムさんにとってもアロハシャツは切っても切れない関係なのかもしれませんね。そんなトムさんがコレクションするたくさんのアロハシャツの中からお気に入りの2着を紹介していただきました!まずはこちら↓

本誌インタビューページ内でも紹介していただいた「KEONI OF HAWAI」というブランドで作ったオリジナルアロハ。実はトムさん、お父様の顔は写真でしか知らず、お母様もハワイに行ったことがなく両方の親戚が顔を合わせたことがないということで「それじゃ1枚のアロハの中に家族を集合させよう!」ということで作った思い入れのある1着だそうです。

「やはり自分のルーツを背負っているアロハなのでこのアロハは勝負時に着たいとずっと大切にしています」と語るトムさん。トムさんの家族愛を感じられる一品ですね。


アロハシャツデザイナーの元祖とも言われているジョン・メイグスのブランド「KEONI OF HAWAI」。エメラルドグリーンのベース色と歴史を感じる写真の色味がベストマッチングなまさに激レアアイテムです。

そしてもう一着は!

ハワイアンガールがウクレレを弾きフラダンスを踊っているイラストがフロント全面に描かれているキュートな一着。トムさんのお気に入りポイントは全体的なデザインはもちろんのことだが「着た時のサイズ感が絶妙なんです。」とのこと。「時代によって着こなすサイズ感の流行りってあると思うのですが、今の時代にはちょっとタイトめで着るのがいい感じだと思います。お腹ピチピチになるくらいでね 笑」。


ボタンの形がなんと「パイナップル」。細かいところに遊び心があるのもアロハの楽しみ方のひとつ。大人女子ウケ間違い無しのポイントと言っても良いのでは。


トムさんの大きな背中にキュートなハワイアンガールのプリントが絶妙。風が吹いた時にパサパサと揺れる感じはまさにウクレレを弾いているようにも見えるからすごい!
トムさん曰く「アロハを着ている時は弾けなくてもいいのでウクレレを持っていてください。本物に見えますよ 笑」とのこと。

Mr.babeミスターベイブ編集部