ぽっちゃり男子限定!ぽっちゃりの理由が腸内フローラでわかる!?自宅で・簡単・無料。検査モニター募集中

Fashion

ポチャメン御用達! グランバック横浜公園店がすごかった件

大きいサイズの服専門店として有名なグランバック横浜公園店がオープンしたとのことで、Mr.babeモデルと一緒に行ってきたレポ!

大きな男のためのグランバックとは

ワールドワイドな国際派サイズのボディを持つ方に向けたビジネス・カジュアル・フォーマルなど幅広いアイテムをそろえるブランド。大きい背をもつ男達を称えてつけた名のブランドこそ「グランバック」だ。
アイテムは2L~5Lのサイズバリエーションの中から 思いのままにコーディネートが楽しめる。
銀座に始まり、今や全国に店舗展開をしている。


今回Mr.Babeでも取材させていただいた、ポッチャリメンズの聖地「グランバック横浜公園店」をウェブマガジンでもちょっとだけご紹介します!

ポチャメンが裸で行ってもトータルコーデがそろう!


「裸で行っても全て揃う!」をコンセプに展開するグランバック。その中でも今回はスポーツ系アイテムを充実させた「グランバックスポーツ」というコーナーができました!

「ゴルフ」「ジョギング」「サッカー」等々“アスレジャー”に最適なアイテムが充実していて中でも大きいサイズのスニーカーのラインナップがすごい!サイズは28.5~32cmと普通の靴屋さんとは一味違う。(在庫が少ないものもあるのでお店に確認してくださいね)

取材に同行した本誌モデルの2人もこの品揃えにはびっくり!!

流行のスポーツコーデしてみた

早速、店長の大木さんのスタイリングでモデルの試着がはじまった。

「どれを着てもサイズ感バッチリです!」とモデル2人も大感激!

やはりポッチャリ体型の気持ちになって考えてくれるまさに「ポッチャリの聖地」と言っても過言ではないことを改めて感じさせてくれました。

「いつでも気楽にお越しください!スタッフも一緒にお客様にジャストフィットなコーディネートをお探しいます!」と店長の大木さん。一度行ってみてはいかがでしょうか。

グランバック横浜公園店
神奈川県横浜市中区山下町89-1
045-651-5624
グランバック

Mr.babeミスターベイブ編集部