Fashion

圧倒的重量感! ポチャメン夏のスナップ大特集!

灼熱の太陽が照り付ける夏!家族、奥様、恋するあの子etc…とオシャレしてデートしたいもの。
そんな週末の参考に、ミスターベイブ同志のFASHIONを召し上がれ!

基本、年中半ズボンをモットーにしています♪
そこは外せないです

シャツ:GAP ハーフパンツ:H&M セカンドバッグ:不明 シューズ:NIKE
シラセタクヤさん

Age.25
169cm/105kg
歌手・司会・食べ歩き

「1年中半ズボン生活ですが、上半身はもちろん長袖シャツ着ます&持ってます。街で浮かないようにね。悩みは胸が大きいこと。サイズは合っていても、なんか胸元だけピチピチで照れちゃいます(笑)」

時計
顔

「太腕に合うBIG FACEなTendenceの時計と、お茶目なメガネでかわいい雰囲気作りに成功!」

ファッションの相談相手は女友達♪
だってかわいいコーデしたいから!

シャツ:GAP Tシャツ:オリジナル ハーフパンツ:OLD NAVY シューズ:DC Shoes
宇佐美佑さん

Age.31
174cm/97kg
調理師

「USAMIKENのTシャツを目立たせつつ、かわいい感じを出してみました。いつもはキャップをかぶることが多いのですが、女友達に相談したら美容室へ行くことを勧められ、さっぱりHAIRで撮影です」

靴
時計

「DCの靴は女友達に選んでもらいました。オリジナルのTシャツ、NIXONの時計もみんなに見て欲しいな!」

上下デニム合わせの、動きやすさ重視
シンプルパパカジ

シャツ:古着(Levi’s) パンツ:ZARA キャップ:古着 シューズ:Dr.Martens
牛嶋健さん

Age.31
174cm/90kg
編集

「キャップとパンツとシューズを色合わせ。できるだけ重くならないように、デニムシャツは色薄めを合わせました。シンプルな色の組み合わせで秋っぽく」古着×ファストファッションの組み合わせも自然であり。

牛嶋健さん

「古着は出会い。ベストサイズなお気に入りがあったら迷わずに!」

ダイエットに成功して現在体重105kg!
3桁切りそうです!!

シャツ:キューバで購入 ハーフパンツ:H&M ハット:ノーブランド シューズ:無印良品
菊池とおるさん

Age.35
175cm/105kg
会社員

「灼熱のキューバへ行ったんで、憧れのキューバシャツを購入。長袖だけど生地が薄くて涼しく過ごせます。キューバは日本同様、湿気がすごいですから。最近は、健康だけには気を付けよう!と思ってます」

パンツ
リュック

「H&Mのハーフパンツ、アンダーカバーのリュック…目を惹く柄々しいアイテムってオシャレに見える」