Fashion

ベイブモデル JUNOの3daysコーデ

シャツ/ブラウス「BEAMS / ダブルガーゼ カザリステッチ ミニレギュラー 半袖 シャツ」を使ったコーディネート

シャツ/ブラウス「BEAMS / ダブルガーゼ カザリステッチ ミニレギュラー 半袖 シャツ」を使ったコーディネート

天然草のポークパイと鼈甲色のメガネはヘビロテしてます。
BEAMSのマルチカラーボタンのシャツは前から気に掛けてたのでセールで購入できてラッキーでした!
トップスがシンプルなのでパンツを花柄にして、イエローのスリッポンを履いてバランスを気にしながら夏らしくしました。
誕生日プレゼントでいただいたUP24が赤だったのでTommyとG-SHOCKコラボの腕時計をつけました。

ハット「BOX LOGO HAT」を使ったコーディネート

ハット「BOX LOGO HAT」を使ったコーディネート

個性的なトロピカル柄を選びました。
ポロシャツも花をキーワードに、サイズは小さめ。ショーツも丈を短いのを選ぶと、今っぽくなりました。

Tシャツ・カットソーを使ったコーディネート

Tシャツ・カットソーを使ったコーディネート

デブでもワークアウト
追い込むのが苦手でマイペースにトレしてます
それでも1年間続けられたので、大好きなノースフェイスで揃えてみました٩(*´︶`*)۶
最近は周りから体型の変化に気付かれるのでモチベーションが更にアップしてます(*´﹃`*)