Fashion

【勝手にかっこよくなる?!】タレント、アーティストがポチャメンをコーディネイトしてくれる?! 噂の店に潜入。

アイドルやタレント、アーティストがカッコ良くしてくれる噂のセフィロティック・ツリーに行ってみた。

そのショップはアイドルの聖地、秋葉原にある。店名はセフィロティック・ツリー。ファッションとか難しいし、だったら人に選んでもらう方が楽じゃん! っとファッションに悩むポチャメンの救世主となる噂の店に潜入してみた。

まず、気になるのが店名。セフィロティック・ツリー
生命の樹という名前の店。エヴァンゲリオンを見ていた世代にはビビッとくる名前だ。
カラバか人類補完計画なのか? ポチャメンファッション補完計画なのか??

ショップに入る前に、このお店の特長を紹介!

セフィロティック・ツリーとは

一番の特長は、アイドルやタレント、アーティストが日替わりで接客してくれるアパレルショップ! 憧れの有名人が自分のためだけに洋服を選んでくれてかっこ良くしてくれるのだ。そう。自分自身がタレント色に染まれてしまうステキな空間なのだ!
オリジナルブランド「backside of tokyo(バックサイドオブトーキョー)」は、オリジナルアイテムの他、アニメ・漫画・ゲーム等とのファッショナブルなコラボレーションも得意とする。アイテムやサイズ展開もバリエーション豊富な今注目のショップである。

と言うことで本日、ポチャメンをカッコよくしてくれるのは
ガーリーな雰囲気の土方蓮奈ちゃん!

さっそく蓮奈ちゃんにポチャメンにおすすめなコーデしてもらった!
真剣なまなざしで選ぶ蓮奈ちゃん!

蓮奈オススメコーデその1 テーマ「公園デート」


キャップ/backside of tokyo
ビッグT/backside of tokyo
スニーカー/Ain Soph Aur
ネックレス、クラッチバッグ、クロップドパンツ、メガネ
モデルサイズ:3L〜4L

ガッチリした体型を生かしたストリートファッションだYO! 引き締まって見える黒をベースに、ビッグTは体型もカバー。小物は清潔感のある白がオススメです★ 帽子と太めのフチのメガネで一気にオシ ャレ感が出るのは勿論、小顔効果も♪

蓮奈オススメコーデその2 テーマ「美術館デート」


ロングタンク/backside of tokyo
バイカースキニーパンツ、ハット、ビッグシャツ、スニーカー
モデルサイズ:2L

涼しげで清潔感のある白のビッグシャツにハットを合わせたら、これであなたもイケメン紳士! シャツは上だけボタンを留めてロングタンクをプラスするテクニックで、ウエスト周りも気になりません★ モノトーンコーデもバイカー風のパンツやペイント入りのスニーカーでシンプルになりすぎないスタイルに。知的な雰囲気が素敵です♪

土方蓮奈ちゃんからぽっちゃり男子へのアドバイス★


一番大切なのは清潔感とメリハリ!小物を上手く取り入れてオシャレを楽しんでくださいね♪

なるほど、やはり清潔感。絶対に出てくるキーワードだ! ファッションで悩んだらやっぱり、誰かに選んでもらいたくなるのが心情。秋葉原に行ったらちょっと行ってみよー!

土方蓮奈(ひじかたれな)

モデル・アーティスト
声優:3D戦艦戦略シミュレーションゲーム 「最終戦艦withラブリーガールズ」ケルン役
http://lastsenkan.gamepub.jp
LIVE:8/12(土)文化放送・サテライトステージ 「A&G サタデーライブショー」出演
Twitter: @worlds_chest
セフィロティック・ツリー

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-8-15 佐藤ビル1F
03-5577-5013
年中無休<11:00~20:00>
http://sephirothictree.com/

Mr.babeミスターベイブ編集部