Food

99円で飲める! 巻き串ももらえる!しかもいい具合のメニューだらけ@上野毛

みんなの食べたいものが必ずある系居酒屋。飲んで食って、人生を謳歌したいよね!


『酒呑んで飯食って蛙之介 野毛店』が8月8日(火)にオープン! 海鮮から串焼きまで豊富なお食事メニューをリーズナブルに楽しめるお店。そしてオープン記念で、ドリンクが全品99円に! 僕たちのわがままボディに、わがままいっぱい底なしに流しこめちゃうね!

【オープン1ヶ月記念 イベント 概要】
■店舗
『酒呑んで飯食って蛙之介』野毛店
■内容
・お飲み物を何杯でも1杯99円で提供
・お好きな巻き串を1人1本プレゼント
■期間
「ドリンク99円イベント」
・2017年8月13日(日)まで
「巻き串プレゼントイベント」
・2017年8月10日(木)まで
■価格
・お飲み物全品99円
■注意事項
・お1人様につき料理2品以上の注文が必須

いやほんと、メニューも豊富でリーズナブル! こりゃ、ついつい多めに頼んじゃうね〜!


「生本マグロ(限定10食)」(580円)
ぶ厚くカットした本マグロはしっかりと脂が乗っていて食べごたえ抜群。1日限定10食なので、まずいちばんにオーダー!


「こだわりの巻き串」
薄さ1.2mmに切った豚バラで野菜を巻いた「巻き串」。850度で一気に焼き上げるから、お肉にはしっかり火が通っているのに、野菜はフレッシュ。日替わりの串もあるので、毎回違った「巻き串」と出会える!


「肉豆腐」(180円)
自慢の大鍋でじっくり煮込んだ肉豆腐は味がしっかりと染み込んでいる〜。また、豆腐の下に敷いた牛すじも、とろとろになるまで煮込んでいるので、なめらかな豆腐とベストマッチ。ちなみに、プラス100円でしらたき、プラス50円で生卵などのトッピングを、お好みで追加可能。


「之介ソース焼きそば」(380円)
特製の中太平打ち麺にしっかりとソースが絡みついた、飲み会の〆にオススメの一品。仕上げに魚粉をかけ、魚の旨味もしっかりと感じられる。また、プラス50円で追加する「目玉焼き」を割り、黄身と絡めるとまろやかな風味とコクがうまさに拍車をかける〜!

【『酒呑んで飯食って蛙之介』野毛店】
■住所 神奈川県横浜市中区宮川町3-71
■電話番号 045-315-5541
■営業時間
16:00~24:00(L.O.23:30)

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.babeミスターベイブ編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー