Fashion

アメ"ワル"カジな車柄×ニューエラ!

クラシックカーがプリントされたアロハ風シャツでポチャメンのかわいさを強調。
全体的に落ち着いた色でバランスを取りつつ、ニューエラのキャップでちょいワルな印象に。
「あざとく若作りしてみました!」と太田さん

ニューエラのキャップ、パラフィナのサングラス、スターオブハリウッドのアロハシャツ、アンプ・ジャパンのネックレス、カシオのGショック、ハーシェルのバッグ、アメリカンイーグルのパンツ(サイズ36)、バンズのスニーカー(28cm)
会社員 太田祐樹さん

Age.38 身長=176cm 体重=100kg 胸囲=123cm W=118cm H=119cm BMI値=32.28

「シャツは花柄よりも車や人の柄のほうが好き」だとか

ありきたりになりがちなハーパンはベルトを垂らすとこなれ感が増す

ファーストモデルのDNAを受け継いだスクエアフェイスのGショック

胸元にサッとかけるだけでキマるパラフィナのサングラス

ニューエラのキャップはコーデにストリート感を取り入れられる

ベーシックな黒バンズはどんなコーデにも合わせやすい

買い物は動きやすさ重視で、両手の空くリュックをチョイス

ポチャイリスタたちの俺語り

ポッチャリだからといって我慢せず、自分が着たいと思うアイテムを身につけるようにしています。時々よくわからないもの買って、友達に「なんでそれ選んだの?」と言われることもありますが(笑)、ファッションは楽しんだもの勝ち。無難な服装で一日を微妙な気持ちで過ごすよりは、自分の好きな服を着て楽しく過ごすべき。あとは自分のキャラを壊さない服選びが大切かな。太っているからって、諦める必要はないですよ!