Food

うに、うなぎ、生キングサーモン…オールザッツ100円@スシロー

30日からは「天然本鮪赤身」も100円で参戦!


2016年11月より開始した『世界の海からいいネタ100円PROJECT』。これまで世界中から厳選&提供したこだわりのネタの中からさらに大人気ネタを8月18日(金)より復活販売中!


目玉は舌の上でとろけるようなまろやかさと、濃厚で深みのあるうまみ・甘みをあわせ持つチリ産のうにをたっぷりと使用した『濃厚うに包み』。
極めて自然に近い環境で育ち、肉厚な身に程よい脂と旨味がたっぷりと詰まったニュージーランド産サーモンを使用した『生キングサーモン』!
餌が豊富な黄海・東シナ海で育ち、良質な脂のりの目印となる黄金色に輝いた穴子のみを使用した『黄金のとろ穴子』!
広州で育ったうなぎをしっかり白焼きにして旨味を凝縮させ、スシローオリジナルのタレにくぐらせ蒲焼きにした『本格・うなぎの蒲焼き』!(※『本格・うなぎの蒲焼き』は現在も販売中)

この厳選したネタの数々を、全て100円(+税)で食べられるのですッ!


さらに8月30日(水)より『天然本鮪赤身』も期間限定販売で再び登場! アイルランド沖で育ち、濃厚な旨味と程よい脂のりがお楽しみいただける本鮪を使用した『天然本鮪赤身』も、当然ながら100円ですからッ!

もちろん100円皿だけを狙っても、問題ナッシング。うにもとろ穴子も、全部が愛おしい。寿司とポチャメンが織りなすハーモニー、LOVE&LARGE!

【商品情報】
(濃厚うに包み、生キングサーモン、黄金のとろ穴子、本格・うなぎの蒲焼き)
■発売日:8月18日(金)~ ※なくなり次第終了 ※『本格・うなぎの蒲焼き』は現在も販売しております。

(天然本鮪赤身)
■発売日:8月30日(水)~ ※なくなり次第終了
■価格:100円(+税) ※SUSHIRO南池袋店・五反田店は品目・価格が異なります。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.babeミスターベイブ編集部