Food

美容ファーストポチャメンに!ラム&タンしゃぶ食べ飲み放題千円引き!

肉界でも名高い美容効果絶大のラムとタンをたっぷりぷりりん。肉の中でも消化が早いからダイエット的にもGOOD!


しゃぶしゃぶ専門店「めり乃」が2017年9月8日(金)、秋葉原にオープン! そして、オープン記念キャンペーンとして、「ラムしゃぶ」と、もう一つの看板メニューでもある「タンしゃぶ」の食べ飲み放題コース(通常4,680円)が、3,680円で2017年9月8日(金)~9月29日(金)の期間限定で食べられるぜーッ!

新オープンの「めり乃」って?


めり乃は、美容食材であるラム肉と牛タンを、それぞれ食べ放題のしゃぶしゃぶで楽しめるお店。昨今の肉ブームの中、ラム肉は特にカルニチンや鉄分、タンパク質等、美容効果が高いとされる栄養素を豊富に含むことから大注目の食材。このラム肉をメイン食材とし、さらに同様に美容栄養素の高い牛タンにも着目。「美味しく食べて美しく健康になろう」というコンセプトを掲げ、それぞれをしゃぶしゃぶで楽しめるのだ。

一押しポイントもチェッキン!


なーんと、ラム肉の上に羊に見立てた“わたあめ”をON。砂糖の代わりとして出汁に溶かし、しゃぶしゃぶの出汁が完成! そのまま食べたいとこをグッと堪えて溶かすと、ンまいんです!
そして、1皿食べる毎に、かわいい羊(タンの場合は牛)が、テーブル上の芝生コースターに一頭ずつ追加。食べた分だけ羊または牛のフィギュアが追加されるから、フォトジェニックな牧場を自分で作れるぜーッ!

【キャンペーン概要】
ラムしゃぶ食べ放題+タンしゃぶ食べ放題+2時間飲み放題付きコース
通常4,680円を1,000円OFFの3,680円でご提供いたします。
(提供条件)
・2名様~、完全予約制
・他クーポン、サービス券との併用不可
・2017年9月8日(金)~9月29日(金)の「肉の日」迄の期間限定
・別途、お通し代として320円(税抜)を頂戴します
・コースは税抜となります

【しゃぶしゃぶ めり乃 秋葉原本店】
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町2-11 JD秋葉原ビル1F
アクセス : JR「秋葉原駅」から徒歩3分
営業時間 : ランチ  11:00~15:00(L.O.14:30)
      ディナー 15:00~23:00(L.O.22:30)
定休日  : なし
しゃぶしゃぶ めり乃 秋葉原本店
Instagram 
Facebook
Twitter

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.babeミスターベイブ編集部