Food

月額980円で毎日乾杯できる 定額制乾杯アプリ「GUBIT」今なら3ヶ月間月額100円で利用できる事前登録受付中

今秋からサービス開始のGUBITは、月額980円で「毎日1杯、お疲れさまの1杯」をコンセプトに、お得にいつでもお酒を楽しめるサービス。

毎日、酒が飲みたくてたまらない貴兄に捧げる最新サービス。

利用者はiOSおよびAndroid対応のアプリより利用登録することで、アプリ内に掲載されたGUBIT加盟店で、毎日乾杯ドリンクの提供を受けることが可能。

毎日の乾杯を充実させるための機能

例えば「今日はハイボールで乾杯したい」という時には、提供されるお酒の種類からお店を検索することが可能。さらに、ビールについてはそのブランド別に検索することができ、その日の気分や好きなお酒での乾杯を実現する。

3ヶ月間月額100円で利用できる事前登録キャンペーンを実施

現在、ご登録車全員が、月額980円のところ3ヶ月間月額100円とさらにお得になる事前登録キャンペーンを実施中。

【キャンペーン概要】
期間      : GUBITのサービス開始までの期間
応募方法    : GUBIT公式サイトより本キャンペーンにお申込みください
GUBIT公式サイト

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.babeミスターベイブ編集部