Lifestyle

ガチムチ代表“空飛ぶ力士”畠山健介さんの大好物は米! シーズン中は歯ぎしりしながらお米を控えているらしい!?【ベイブ裏話】

Mr.Babe編集長 倉科の「最新号の裏話トーク!」その2

9月26日発売の最新号で1年ぶりに登場していただいたき、今年、日本フットボールラグビー選手会の代表理事に就任された、サントリーサンゴリアス所属ラグビー選手の畠山健介さん。今回はなんとスーツ特集のモデルとして登場してくれます!

とにかくお米が大好きな畠山さん。「シーズン中はコンディション管理のためお米を控えることが多いんです。だからお米をみると歯ぎしりしながらガマンしてるんですよ 笑」なんて話をしている目の前にはお・に・ぎ・りが…。

編集長「カメラもセッティング中なので食べますか?」
畠山「そーっすね」

瞬時に封を空け、おにぎりにかぶりつく食いしん坊の2人。

するとカメラマンが「はい、目線くださ~い!」と “カシャ!” テスト撮りの餌食に…。

タイトルは「米好きラガーマン&編集長ですけど、何か?

そんな畠山さんがスーツ特集のモデルになっているMr.Babe(9月26日発売)最新号は要チャックですよー!

9月26日発売のMr.babeミスターベイブのご購入は
Amazon
7ネット

Mr.babeミスターベイブ編集部