サイズ専門シャツブランド「リベレートン」

Food

食べたほうが痩せるという低脂肪肉が食べ放題!@新宿

低脂肪低カロリー高タンパクの肉祭り! 作るぜ、燃焼ボディ! 男性は1670円からの、90分のダイエット!


12ヶ月間で1万人以上が利用し、合計8.5トンもの肉を提供してきた「肉祭り企画」で有名な新宿東口の『クロスカーサ』。今月、新たなる肉祭り企画を実施! その企画とは、健康志向、美容志向の人のための「ヘルシー肉バル」となる新たな肉フェス企画。
今回は、低脂質、低カロリー、高タンパクの2種類のヘルシー肉のステーキ「ブラックアンガス牛の赤身肉のビーフステーキ」と「国産大山鶏のチキンステーキ」の両方を贅沢にも食べ放題で提供! また、このコースの食前ジュースとして、食物繊維が豊富な大麦若葉やフルーツ野菜酵素、スーパーフードがたっぷり配合された「グリーンクレンズカクテル」をサーブ。これを飲むことで美味しい肉を思う存分食べて、ヘルシーなカラダに。消化も助けてくれるという、素敵な食前ジュースなのだ。しかもお値段はすべて楽しめてたったの1670円! 食欲の秋真っ只中のポチャメンを90分も解き放すとどうなってしまうのか……低脂肪低カロリーときたら食欲リミッターを抑圧するものは、もうこの世に存在しない。食べ尽くしてしまうな!

ブラックアンガス牛のビーフステーキとは


提供するのはブラックアンガス牛の赤身のもも肉。カロリーは100gで182kcalと低カロリー。たんぱく質が多く21.2g、脂質はたったの9.6g、糖質はわずか0.5gとなっており、ビタミンB6、亜鉛が豊富で非常にヘルシーかつ栄養満点のお肉なのだ。そう、食べ過ぎても太りにくい赤身のヘルシーな美味しい肉! 赤身肉をガッツリ食べると必要な鉄分が取れ、代謝に必要なビタミンB群も補給できるので、自然と燃やせる体に。また、こだわりのお肉は、オーストラリア産最高品質の世界3大品種のひとつブラックアンガス牛。赤身と脂身のバランスが絶妙でジューシーな、黒毛和牛に似た柔らかい肉質。噛めばじわーっと旨みが口中に広がり、赤身肉本来の旨さを堪能できるのだ。
こだわるのは肉だけでなく、調理法も。より柔らかでジューシーな肉を提供するために48時間ヨーグルトを塗布して熟成させた後に4時間じっくりと真空低温加熱。たんぱく質が固まり始める温度の一歩手前の温度をキープして温めているから、肉の美味しさがMAXまで引き出されるのだ。そのお肉をオーダーを受けてからフライパンで熱し、熱々ジューシーなステーキとしてサーブ。
この手間暇をかけたヘルシービーフステーキは、最高のうまさに!

大山鶏のむね肉のヘルシーチキンステーキとは?


提供するのは良質な穀物のみを食べて育った美味しい大山鶏のむね肉。カロリーは100gで191kcalと低カロリー。そして高たんぱくでたんぱく質が19.5g、脂質が11.6g、炭水化物がなんと0g! ビタミンB6、亜鉛も豊富。こちらも食べ過ぎても太りにくい低脂肪の栄養も取れる美味しいお肉。実は肉は食べたほうがやせやすい(!)という。肉は、筋肉の材料となるたんぱく質源。とると筋肉がつきやすくなり、代謝アップにつながるからだ。また、肉を食べると体が熱く感じるが、これは消化するのに多くのエネルギーを消費する、つまり代謝がアップしているということ。
このこだわりの大山鶏は、バランスのとれたジューシーで味のある肉質、繊細で深い旨味と味わいのお肉。極上のお肉を2時間じっくりと真空低温加熱することで、ジューシーさと柔らかさを実現。オーダーを受けてからその場で1枚1枚丁寧に焼いていく。
ヘルシーな低脂肪低カロリー高タンパク肉で燃焼ボディをゲットだぜ!

【ヘルシーステーキ90分食べ放題企画概要】
・内容:極上赤身ビーフ&チキンステーキ90分食べ放題を17時までと21時以降入店限定1670円(男性)で提供。19時迄の入店限定1950円(税込)(男性)
・ご利用条件:予約時または来店時に「ヘルシーステーキ食べ放題」とお伝え下さい。
・ご利用時間:17時までと21時以降の入店限定1670円、19時迄の入店限定19500円、90分限定(女性はすべて−380円で提供)
・開催期間:2017年10月6日(金)〜1月31日(水)まで
・条件:2名以上、要予約、食べ放題併用不可、チャージあり、1ドリンク1フード
こちらからご予約お願いします。

■店舗情報
店舗  :クロスカーサ新宿東口店
住所  :東京都新宿区歌舞伎町1-23-13 第一大滝ビルB1
アクセス:JR 新宿駅東口から徒歩3分 西武新宿線新宿駅から徒歩1分
TEL  :03-6380-3661
URL  :クロスカーサ新宿東口店

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー