Food

女装すればあの元祖泡系が無料に!@池袋10/13〜17まで!

こだわりの熟成追い炊きされ、旨味である泡が浮かぶ豚骨スープ。そして自社製麺所の特注麺がうまさの証!


博多豚骨ラーメン専門店『元祖泡系 博多一幸舎 池袋東口店』のオープン2周年を記念して、2017年10月13日(金)~10月17日(火)の5日間限定でラーメン1杯が半額になるイベントを行う。男性は一杯半額、そして女性は一杯無料。ちょっとそれ、ひどくない? と思ったあなた、問題ありません。女装すれば全員、等しく一杯無無料に。無事解決。さらに一杯の注文でもう一杯プレゼントしてもらえるチケットもゲットできる! 次回もお得に食べられるという、ありがたすぎるキャンペーン!

元祖泡系『博多一幸舎』の特徴!

元祖泡系『博多一幸舎』の特徴は、こだわりの豚骨スープと自社製麺所の特注麺。豚骨スープは、2つの巨大羽釜で大量の豚骨を長時間炊き続け「熟したスープ」に「若いスープ」を継ぎ足しながら作るという。これは「熟成追い炊き」と言い、この技で旨みを凝縮させていくと独特なクリーミーさときめ細やかな「泡」が生まれるのだ。スープの表面に浮かぶ「泡」は旨みの証で、博多一幸舎のラーメンの最大の特徴。
麺は自社製麺所『製麺屋慶史』特注の、昔ながらの細平打ち麺。泡だつクリーミーな豚骨スープに合うように、小麦本来の香りを残しモッチリとした食感が出るように仕上げ、麺が完成した後の熟成までしっかり管理している。

【イベント概要】
店舗名:博多一幸舎 池袋東口店
期間 :10月13日(金)~10月17日(火)までの5日間
時間 :11:00~20:00
内容 :ラーメン1杯半額(370円)
    女性の方はラーメン1杯無料(女装も可)
条件 :Facebook、Twitter、Instagramのいずれかに下記ハッシュタグを付けた写真付きの投稿。ハッシュタグ「#一幸舎」「#池袋」「#豚骨ラーメン」
特典 :1for1チケットプレゼント
※期間中ご来店のお客様に、ラーメン1杯のご注文でもう1杯ご提供させて頂くチケットを、関東のお客様にもっと本物の博多豚骨ラーメンを食べて欲しいと思いプレゼントさせて頂きます。
ぜひ、ご家族、ご友人、大切な方とご利用下さい。

【博多一幸舎 池袋東口店】
所在地  : 東京都豊島区東池袋1-40-10
電話   : 03-5952-1548
博多一幸舎

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部