サイズ専門シャツブランド「リベレートン」

Food

ハロウィン特製メニューが100円。っていうか仮装すれば全品半額!@木村屋

かぼちゃサラダやかぼちゃコロッケなど、ハロウィン的なメニューが100円で登場。でも仮装していれば、100円フードすらも全てが半額に!


首都圏を中心に全国で39店舗を展開する本格九州料理居酒屋「木村屋本店」では、10月31日まで、ハロウィン企画として特製のかぼちゃメニューをはじめとした季節商品を¥100で提供中! さらに、ハロウィンの仮装で来店すればイベント特製かぼちゃメニューも含め、全品半額で食べられる! ポチャメン級の太っ腹イベント! これはぜひとも行って、さらなる太っ腹にならなくては!

特製メニューはこんな感じ!

実際のメニューはお店へ行った人だけの秘密! でもちょっとだけキーワードともにご紹介。煽られまくりで、胃が求めるーッ!
☆この世のものとは思えないほどうまい「かぼちゃサラダ」
☆ジャック・オ・ランタンで作った「かぼちゃコロッケ」
☆このキノコ、実はマンドラゴラです。「秋鮭ときのこのグラタン」
☆地獄のように熱い鉄板でどうぞ「秋茄子と鮭の鉄板焼き」
☆魔女の秘薬入り「かぼちゃプリン・キャラメルムースケーキ」
☆コウモリが運んできた「安納芋スイートポテト・紫芋アイス」

もちろんこれらすべてが100円で食べられるのだ。おつまみから、寒い時期に嬉しい温かいもの、さらにはデザートまで。お酒との相性もばっちりのメニューがラインナップ!

木村屋本店とは?

『本場博多の味を全国に』をコンセプトに、鮮度にこだわった豚もつ・牛もつを使用したもつ鍋や、その日に水揚げされた魚介など、産地直送の素材を活かしたメニューを提供。お客様の反響をいち早く取り入れ、ニーズに応えたメニューをご用意。地域に根ざした居酒屋を目指している。
さらに今年は月替わりのキャンペーンを企画中。お客様に喜ばれる居酒屋とは何かを常に模索し続けている。

【木村屋のハロウィン”キャンペーン概要》】
期間:2017年10月18日(水)~10月31日(火)
内容:「木村屋本店」業態全店で、秋メニューを¥100でご提供いたします。
仮装でご来店いただいたお客様はさらに全品半額となります。
※19時までご来店のお客様に限ります。
本格九州料理居酒屋「木村屋本店」店舗一覧

「京都木村屋本店」店舗一覧

「もつなべきむら屋」店舗一覧

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー