サイズ専門シャツブランド「リベレートン」

Fashion

【左利きもOK】全てが完結できる最優秀ビジネスバッグが誕生。いまならお得にゲット可能!

あると最高だけど、いままでなかったのがBAGの表面にPC滑り止め。もちろん装備!



machi-yaクラウドファンディングにてNOMADO株式会社が提案する、「CLOSET BAG」の第2弾が早くも目標達成&商品化決定!! 新規開発された第2弾は、前回大好評だった容量収納バックパック「CLOSET BAG」のビジネスタイプ版だ。大容量の荷物を整理したまま広げられる仕様はもちろん、ビジネスシーンをサポートする機能、デザイン、素材にこだわったビジネスバッグ。 ビジネスマンの「こんな機能が欲しかった!」が全て叶うのだ。見た目ボディをすっきり見せたいわがままボディだからこそ、スーツのポケットに入れずとも全てをこの1つで完結できるビジネスバッグが最適。いまなら誰よりもいち早く、さらに激安でゲットできる!

これが「CLOSET BAG」の超優秀機能

ビジネスバッグを使用時に、書類やペンなどがどこにいってしまったと思った事や、バッグの持ちにくさを不便に思ったことは? このCLOSET BAGは全ての悩みを解決してくれるはず! そして隠れた機能は、BAGの表面にPC滑り止めがあること。


電車の中などでPCをBAGの上で開き、メールのやり取りや資料作成を行わなくてはいけなくなった経験は? この機能があれば、電車の揺れが来ても滑り止めがあるから安心してバッグの上でPC作業ができるのだ。


そして両きき対応というのも素晴らしい!

一般販売後は3色展開。いち早くゲットできるのは、スタンダードなブラックのみ。

【商品概要】
●TOKYO SOHO BAG本体
サイズ:H30×W42×D14(cm)
重さ:1580g
●一般販売予定額(時期)
2018年4月
¥39,800+TAX
公式サイト
支援サイト

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー