Food

突然ですが何フェチですか?「女の子の足の裏味からあげ」発売!

再現方法は予想どおり、納豆を使用。栄養価も高そうだね!


からあげ専門店発祥の店「天下鳥ます」が、超ニッチなからあげを発売開始した。その名も「女の子の足の裏味からあげ」。足の裏の味を提供してくれる女の子は、ライブ本数年間1,000本を超え、テレビ番組やモデルなどで活躍する、最強の地下アイドル「仮面女子」。仮面女子×天下鳥ますコラボ第一弾が、テレビ、ネットサイト、YouTuber、SNSなどで予想以上の反響があったため、今回がその第二弾。アイドルの「足の裏の味」を再現した「女の子の足の裏味からあげ」。どう引いた? それとも興味を持ってしまった? これは確実に二極化するはず……。まずデートには向かないので、趣味嗜好が似た友人とトライがオススメ……。


「天下鳥ます」の鶏むね肉のからあげに納豆をかけて、「女の子の足の裏」をニオイや粘つきなどで再現した逸品。

からあげ自慢は当たり前。からあげ専門店の発祥、「天下鳥ます」。

鳥のむね肉を使った、ヘルシーなからあげを使い、からあげの上にかけるトッピングソースは、20種類以上。初代からあげグランプリ最高金賞、第二回、第三回丼グランプリ金賞、フジテレビ「笑っていいとも!」の絶品「からあげ」No.1決定戦!で優勝、テレビ東京「ありえへん∞世界」で『中毒になる唐揚げ専門店一位の店』など受賞歴多数。過去にはLAWSONの「からあげクン」とのコラボや声優の下野 紘さんとのコラボからあげも販売。

【「女の子の足の裏味からあげ」概要】
品名:仮面女子×天下鳥ますコラボからあげ!「女の子の足の裏味からあげ」
価格:400円(税込)
販売期間:2018年1月11日(木)~
販売店舗は全国の天下鳥ます。詳細はこちら

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部