Fashion

ワガママボディをおしゃれボディに魅せるリュック、登場。

通が好むポートランド系ニューカマーがついに上陸!


アメリカ西海岸ポートランド発ブランド「スタンダード・パシフィック」が、ついに日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」にて「フィールドリュックサック」の販売をスタート。西海岸といえばまず思い浮かぶのはロサンゼルス。しかしこちらは少しカジュアル、そして若者イメージがあるのも確か。その先をいく通が好むのが、「大人たち」に愛されるポートランドだ。さらにワガママボディと相性抜群のアウトドアスタイルのアイテムとなれば、おしゃれポチャメンとしても一目置かれる存在になるはず。これは誰よりも早くチェックすべき!

こだわり、デザイン、すべて妥協なし。




多くのバックパックが「タウンユース」、「アウトドア向け」、「オフィス用」と用途別に作られている中、Standard Pacificのフィールドリュックサックは様々なシーンに適した仕様とアイディア満載の機能、そしてスタイリッシュな外観を兼ね揃えている。そう、現代のライフスタイルにぴったりの革新的な機能と高いファッション性の融合だ。某クラウドファンディングでも二千万円を集めていることからも、ユーザー期待値の高いアイテムであることが実証されている。
主要部分の素材には耐摩耗性や重量、耐水性などのバランスを考慮し選ばれた撥水加工ナイロンを採用。雪山や山登りにも使用できるほどタフでありながら、オフィスシーンにも適した洗練されたデザインのバックパックでもある。
デザイナーがこだわりを持って選定した、軍基準の製品を生産できる高い技術力を持つ工場にて生産。ドイツ軍で使用されるタクティカル・ベストや、世界三大モーターサイクル企業のバッグ製品も手掛ける工場の、徹底した厳しい品質管理基準のもとでフィールドリュックサックは作られているのだ。
カラーはビジネスシーンに合わせても浮かない定番のジェットブラックと、カジュアル感がプラスされスポーティなルックにもぴったりのスモークグレーの2色展開。どちらのカラーも、内側は元気をチャージできそうなオレンジ。これひとつあれば、さまざまなシーンで活躍してくれるだろう。

ブランド「スタンダードパシフィック」とは。

冒険と旅のための、新しいスタンダード。それが、Standard Pacificだ。
プロダクトデザイン・開発・生産の分野に長年の経験を持つメンバーが集結し、市場で最も革新的なバッグを製作することをゴールに米国オレゴン州ポートランドを拠点にスタートしたブランド。さまざまな持ち物を快適に、そしてスタイリッシュに持ち運ぶことができるよう、デザイン性と機能性の両方を重視。冒険、旅、ストリート、スポーツ、そしてオフィスシーンまで、すべてのフィールドに対応できる、新しいバッグの在り方を提案していく。「完璧」の追求に終わりはない。Standard Pacificはこれからも、どんなライフスタイルにも溶け込む、バッグの新たな可能性と革新性を追求していく。

「Standard Pacific フィールドリュックサック」商品概要

◆発売中
◆カラー:ジェットブラック、スモークグレー
◆価格:29,800円(税込)

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー