サイズ専門シャツブランド「リベレートン」

Merit

24歳女子ライターが伝授する! ポチャメンが〇〇できちゃう超簡単な方法

女の子に触れることさえ申し訳ない…、どうせ太っている自分は恋愛に無縁…。そんなお悩みを解決すべく、今回は、簡単に女の子と“ハグ”できる裏技をお教えします。誰でもできる簡単な方法ですので、試してみる価値アリですよ♪


 突然ですが、みなさんは、自分と付き合っていない女の子をハグすることができますか⁉︎

 女子へのハグが、“あること”をクリアするだけで簡単にできるようになるとしたら、お目当ての女の子と交際するための助走を付けるべく、試さない手はありませんよね?

 ということで今回は、誰にでも実践可能な、ハグをするための“マル秘ベイブテクニック”をお教えしたいと思います♡

ズバリ、「下心」はないものとして接するべし!

 まず、女子とハグをするために大切なこと。それは、「下心を隠す」の一言に尽きます!

 確かに、お目当ての女の子と“ハグ以上のこともしたい”と思うのは健康的な思考ですが、自分に向けられた下心に対して敏感に察知する女性は多く、さらにはそれが、あまり仲の良くない男性からのものである場合、不快感を感じるなんてことも…。ちなみに、筆者が相手の下心を感じる瞬間と言えば、翌日の予定を聞いてきたり、異常にボディタッチが多かったりなどなど。

 あくまでも今回のテーマとしては、フランクにハグすることが目的なので、普段の言動に自分の下心が出ていないか、今一度チェックしてみるのも良いでしょう♪

とにかくトークを盛り上げて“陽気なおデブキャラ”を作り出せ!

 ハグを達成するためには、とにかく場を盛り上げるムードメーカーになることを心がけてみてください。最初はお酒の力を借りるという意味で、飲み会などでの実践が好ましいでしょう。

 そして、男女分け隔てなく話を振り、まるでトーク番組に出ているMCのような役割を担い、女子たちに“面白いデブ”の印象を植え付けるのです!

 楽しい時間を過ごした後には、あなたへのガードも緩くなっていることから、少々のボディタッチでは嫌悪感を感じない関係性が築けるのではないでしょうか♪

ハグは力を抜いて、や・さ・し・く♪

 いよいよ飲み会が終盤を迎えたら、解散の時間がやってきますよね?

 ……この別れ際こそ、ハグをする絶好のチャンス‼︎‼︎

 「今日は来てくれてありがとう!」といったお礼の一言を添えながら、参加したメンバー全員にハグをして回っちゃいましょう。

 ですが、ここで気を付けたいのは、汗対策。あなたが“ポッチャリだから”という理由を差し引いても、汗ばんだ男性にハグされるのは抵抗感がありますから、しっかりと汗を拭いて、優しく女の子を包み込んでください♡

 この時点で、かなり打ち解けていることが予想されますので、女性からは、“挨拶程度のハグ”といった認識で受け入れられるのではないでしょうか♪

<関連記事>
24歳ポチャメン好き女子ライターが推薦するOKしてもらえるデートの誘い方3選

(プロフィール)


増田理穂子

編集プロダクションA4studio(エーヨンスタジオ)所属のライター。1993年、静岡県生まれ。恋愛・ファッション・音楽に造詣が深い。また、こう見えて“カップラーメン2個分の値段”の経験人数を誇る肉食系でもあり、自らの男性経験を活かした恋愛ノウハウを広めることを密かに夢見る。もちろん、ポッチャリメンズとの経験もアリ。ここでは書けないような特殊な性癖の持ち主でもある。

 

増田理穂子

BMI check maker

BMIチェックメーカー

BMIチェックメーカー