Snap

「暑すぎて最低限しか着る気力がない」ときのシンプルスタイル!

暑くてシャツ1枚以上、何も着る気が起きないので(毎日そんなこと言ってる)、最低限のシンプルコーデ。何か物足りない感じだったので、トートバッグを持ってみました。頂き物の長袖Tシャツ。WXLというブランドで、とにかくサイズがでかい。今着ているのがMサイズ。これも娘が気に入って、よく着られています。バッグもコーディネートの一部という発想、最近になってするようになりました。妻がバッグを何個も持ってるのを「そんなにいらないじゃん」と思いながら見ていたのですが、やっと理由がわかりました。これも服の一部なのね。わかったわかった。……と言いつつ、もう10年以上使ってるパタゴニアのリュックを、いつでもどこでも持って歩く僕でした。

シャツ/WXL、パンツ/L.L.Bean、スニーカー/adidas、キャップ/NEW ERA、バッグ/PARROTT CANVAS

野坂幸史さん

90kg 167cm Age:51