Special

BUCCA 44春夏新作展示会がMr.Babeメンバーも参加で大盛り上がりだった件

BUCCA 44の新作展示会とMr.Babeがコラボ!
公開スナップで広がるポチャメンの輪!!


 前回の記事でご紹介したように、TKO木下隆行氏がプロデュースするポチャイリスタな体型の僕らでも、ボディラインや体型を気にすることなくスタイリッシュに着こなせるブランド、BUCCA 44から春夏の新作がリリース‼

 そして、それらが並ぶ展示会『2018 Spring&SummerEXHIBITION』が開催されるタイミングに合わせて、Mr.Babeも展示会場で公開スナップを敢行、コラボが実現しました! 今回はその盛り上がりぶりをレポートします‼

店内はポチャイリスタ垂涎のアイテムの数々





 展示会では、豊富なバリエーションを備えるTシャツを始め、パーカー、ジャケット、パンツ、ジャージなどなど…すでにファンの多いBUCCA 44ファンには垂涎のラインナップが公開されました!



 キメキメの木下さんのパネルも飾ってあります。



 お土産には無料でトライできるガチャガチャも。

スナップショットの裏側を公開

 Mr.Babeウェブサイト上で、事前告知した公開スナップ開始時間になると、4月上旬とは思えない暖かな陽気の中、汗を浮かべるポチャイリスタ達が続々集結してきました。



 Mr.Babeが立ち上がってはや3年。常連さん達を中心にポチャイリスタの輪が広がっていて、アンケートを記入しながら、または撮影を待つ間は、ところどころで談笑の花が咲きます。


 今日もみなさん、ファッションがキマってますね~。

 そしてプロのカメラマンにかかると、これからさらに5割増しでカッコよく映っちゃいます。



 いろいろなポーズでパシャリ。これがどんな感じで仕上がるかは、後日配信の公開スナップ記事で!

 さてここでストスナに集まった皆さんたちで記念に集合写真! BUCCA 44スタッフのみなさん…ごめんなさい! 大男がワラワラと邪魔だと思いますが、店前お借りします。



 ポチャメンもこれだけ集まると、なんだか大陸的壮大さを感じます。

Mr.Babe組もたっぷり購入いただきました!



 そうこうしている間に、一般のお客さんたちも続々と来店。にぎわいを見せてきました。すると、撮影を終えたMr.Babe組も、それを見てオシャレ心と購買意欲が触発されたのか、我先にと店の中へ。
 みなさん真剣な表情で商品を物色中。



 お気に入りの一点を見つけてご満悦。



 当日は購入できる商品も同時にラインナップされていたので、みなさんホクホク顔でお店を後にしましたとさ。

一般客のみなさんもMr.Babeスナップに参戦

 ところで今回は、一般のお客さんの中からも、スナップにご参加いただいた方々もいます。



 お若いのにすでにBUCCA 44のファンだという彼。将来有望のセンスの持ち主です。BUCCA 44ラバーはポチャメンだけじゃないんです!



 パパの買い物についてきたお嬢ちゃんたち。撮影されているパパに、「顔が硬いよ~。緊張しないで!」なんて呼びかける、微笑ましい光景も見うけられました。
 こうして広がるポチャメンの輪。これからも「LOVE&LARGE]で宜しくおねがいしますです!

関連記事
【TKO・木下 監修】BUCCA 44春夏の新作コレクションが充実感大盛りマシマシで Mr.Babe編集長も“満腹&大満足!”だった件

武松佑季

ポッチャリ&ガッチリ限定の会員制コミュニティ!

「Mr.Babe BIG MAN's LABO」

入会はこちら↓

mr-babe-big-mans-labo