Lifestyle

ミスターベイブマガジンとは

皆さんはじめまして。

「Mr.Babe Magazine」のサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
Mr.Babe Magazine編集長の倉科です。
もしかして「ポッチャリサイトなのに作っている本人はポッチャリじゃないのでは? とお考えの方もいるのではないでしょうか。安心してください。太ってますよ。

ところで現在、日本の男性の約3人に1人が肥満であることをご存知でしょうか? もちろん私もその3人の中から選ばれし「ラッキー」な人材であるわけです。なぜ「ラッキー」なのか? 実は私も最近まではポッチャリしていることに悩んでおりました。 街に出れば世の中はだいたい標準体型の方たちを意識した流れで出来ていますよね。

例えば「ランチの御飯の量」「電車のシートのスペース」「クルマの車内空間」「洋服のサイズ」「エアコンの温度設定」etc…。仮に女性とつき合ったとしても、男はイケメン、細マッチョ、身長180cm前後でないと彼女の友達に紹介してもらえない的な、的な…。

まあ勝手に自分の殻に引きこもって諦めていた私がいたのです。ところがそうではなかった。色々な方たちを取材していくと驚くべきことに30代前後の大人の女性たちの半数以上が「ポッチャリメンズがいい」「ポッチャリメンズと結婚OK」というポッチャリ好感度MAXな結果が出たのです。

理由は様々ですが、大人の女性の2人に1人がポッチャリメンズを支持し、まさに「恋愛」「結婚」の対象になっているのです。まさに追い風-モテキ到来-なのです。しかし、そんな彼女たちが声を揃えていう言葉が、ただのポッチャリではなく「清潔感」「健康的」「オシャレに気を使う」という人であればむしろポッチャリの方がいい! と。

読者の皆さん、これでおわかりでしょう。

オシャレで健康的で清潔感があるポッチャリメンズを私とともに目指そうではありませんか「Mr.Babe Magazine」はそんなイケポチャメンズ(イケてるポッチャリメンズのこと)になるためのファッション&ライフスタイルを応援するコンテンツです。
ポッチャリのためのミスターベイプで「LOVE&LARGE」心もカラダも大きな男は愛される。
そんなポチャイリッシュな男になりましょう。

Mr.Babe Magazine 編集長 倉科典仁