Fashion

思わず笑っちゃうほどポチャメンだってパンツを美しくはきこなせます

Well Matched Item~ベイブな紳士に似合うアイテム~
【Pants】

いわゆる“キレイめ”のスタイリングでは、パンツのラインは最重要。
しかし、太めのお尻や太ももだから難しいというポチャメンのために
『GMPD』がパンツを開発してくれました!

ポチャのために理想のラインを描く

ポチャメンがパンツを履くとどうしてもお尻や太ももの大きさからラインが崩れがちでした。そこでGMPDはお尻と太ももをゆったりと生地を使って、足首に向かってはタイトになるというシルエットを実現させてくれました。
ジャケットスタイルもバッチリとハマり、ポチャメンもそりゃ笑顔が溢れるというものです。

どんな足でもキレイに魅せるライン

Brand & Item Data

GMPD
(GMPD-STORE)
独自に買い付けられたセンスあるアイテムも、オリジナルのアイテムも全てポチャメンのためのものというGMPD。
今回のパンツもWEBストアで順次販売予定なので要チェック。