Merit

★「食べ物の好みがうつって自分も肥えてた。。。」ポッチャリメンズに恋をした大人女子にのリアルヴォイス座談会!vol.04

デブをネタに出来る人は面白くていいー

その4:デブをネタに出来る人は面白くていいー
  • まり:
    私は歴代の太ってる彼氏を「デブー」 って罵倒するのが面白いかり好きなんだけど、やっぱりめげないもんね、「陽のデブ」は(笑)。
  • ユウ:
    ドSすぎる(笑)
  • えりな:
    明るいポチャメンはいじりやすいもんね。
  • まり:
    多分ちっちゃい頃から言われ慣れてるのかもしれないけど、そういうのをネタにできる人っていいよね。面白いデブは好きだな。
  • 莉那:
    そもそもみなさんは昔かり太っている男性が好きだったんですか?
  • ユウ:
    私は元々はあんまり好きじゃなかったけど、25歳で初めて太ってる人と付き合ってからは、好きになるのはポチャメンばっかりかな。
  • 瑠美:
    うんうん、私も前までは細マッチョにしか興味なかった。でも年を重ねていくにしたがってポチャメンの包容力を求めるようになって…
  • えりな:
    私も昔はデブが嫌いだったな人の好みって変わるよねー
  • 瑠美:
    若い頃って男を見た目で判断するからね。細いイケメンが好きなうちは、女の子もまだまだ子供だよ!
  • 一同:
    確かに!

結論! 大人女子は清潔感のあるポッチャリメンズが好きなんです!

ユウさん:ポッチャリさんはおおらかな人がおおい!
留美さん:かわいいよ! そのカワイさ捨てちゃだめ!
まりさん:大丈夫! 男は見た目じゃないよ!
えりなさん:清潔感と前向きさがあれば、一気に魅力に!
莉那さん:普通体型の人よりも逆にチャンスです!