Fashion

翔んだポチャメン! デニムを履けばポチャメンだって飛びたくなる!

暖かくなるとポチャメンにとって、デニムはなかなか履きづらいもの。
汗を吸ってゴワゴワと固くなり、履いているだけで意外と疲れてしまいますもんね。
そんなポチャメンにぴったりのデニムがEDWINが誇るJERSEYSなんです!

柔らかく、肌触りも抜群 楽に履けてスタイリングも◎

ポチャメンは運動をしないと世の人々に思われているのはちょっと納得できませんよね。我々は脂肪という名のウェイトを常に身に纏い、動き続けているわけですから、その運動量は少なくないはず。
もちろん、それだけの運動量があるので汗をかくのは仕方ないこと。しかし、これからの季節は汗を吸って重く、さらには固くなるデニムなどは敬遠し、ショートパンツばかりになりがちですよね。
そこでオススメしたいのがEDWINの人気商品ジャージーズ。肌に触れる部分はナイロンを使用し、ツルツル&軽量。考えられないほど、良く伸びるのも我々からしてみるとうれしいところ。ポチャメンだって飛び跳ねたくなる仕上がりなんですよ。