Food

100円で1分間マグロのぶつ切り盛り放題! 築けマグロタワー!

大衆酒場 ぶっちぎり酒場目指せ300g! マグロ刺し盛り放題が100円! 「マグロ刺し盛り放題」


「マグロ刺し盛り放題」は「マグロのぶつ切りが1分間盛り放題」になる新メニュー、開店から18時までのご注文で100円(税別)にて提供中。
ミスターベイブな男たちよ築けマグロの塔!

お店よりマグロをより多く盛るためのコツのご紹介

ぶっちぎり酒場のスタッフや、先行販売で体験されたお客様のお声から、より多くのマグロを盛るためのポイントをご紹介。

コツ1 グループ内で最も箸使いの上手な方がチャレンジ!
ザルから小鉢へは、箸で移していただきます。箸使いの上手な方が挑戦しましょう!

コツ2 大きなものから盛るのが吉!小さいものは後から隙間を埋めるために使おう!
制限時間は1分。そのため、小さいもので時間を使うより、大きなものを優先して盛りましょう。残った時間は小さいもので隙間を埋めるように乗せていきます。

コツ3 土台が重要!できるだけ平らなものを下にして土台を固めよう!
最初に盛るマグロは土台となります。より平らなものを使って、土台の部分から固めていきましょう。

平均して約200g(14切れ)ほど盛られておりますので、ぜひそれ以上の大盛りを目指していただきたいと思います。

とのナイスアドバイスだ!

マグロ刺し盛り放題

販売開始日:2017年6月1日(木)
提供時間帯:開店から18:00までのご注文
料金:100円(税別)
対象店舗:渋谷宮益坂店、大井町店、下北沢店、鶴見店、中野店、神田店
詳細:ザルに盛られたマグロのぶつ切りを小鉢に盛っていただきます。
   制限時間は1分間で、箸を使用。

注意事項:
※ご注文は1組につき、1度のご来店で1度のみ。
※盛り放題ですが、食べられる量のみ盛ってください。
※販売終了日は未定ですが、食材調達等の関係で販売を終了する場合がございます。
※宴会コースをご注文のお客様は対象外。

ぶっちぎり酒場
http://www.bucchigiri.com/

Mr.babeミスターベイブ編集部