Fashion

モテるポチャメンとオシャレなシャツはよ~く伸びるんです

モテるポチャメンは女性から引っ張りだこ。
ならば普段着ているシャツもしなやかに、よ〜く伸びるものを選ぶのが道理でしょう。
モテ過ぎて困っちゃうくらい引っ張られても大丈夫なストレッチシャツを選んでみては?

モテるポチャメンとオシャレなシャツはよ~く伸びるんです
Brand & Item Data

LIBERATON
仕事などビジネスの場で着ることも可能なフォーマルライン。もちろん良く伸びますがホワイトシャツは固すぎないカジュアルさ、ストライプはさわやかな印象を演出します。

ストレッチ素材がアクティブなお腹をサポート

カジュアルライン デニムシャツ
フォーマル ストライプシャツ

GOOD BYE窮屈シャツ!

これからの季節、ジャケットを羽織らずシャツ一枚で過ごすことも多くなることでしょう。
しかし、きっちりとシャツを着るとどうにも窮屈だし、食後に座るとお腹が前に出てボタンが弾けそうになるなんてことはよくある話。
そこで登場するのがアパレルブランドLIBERATON(リベレートン)のストレッチシャツ。「体型が肩やお腹のみ大きく、着崩れてしまう」という方や、「サイズは合っているはずなのにシャツが窮屈」という方などのワガママボディーを伸縮性を持った生地が柔らかく包み込んでくれます。
これならばアクティブに動き回っても、もう大丈夫。飾らず着こなし、存分に引っ張りだこになっちゃいましょう!