Fashion

太めなBODYをラグジュアリーに飾る!さり気ない小物使いがポチャイリッシュへの近道

ポチャメンに似合う小物で
ワガママボディーをポチャイリッシュに演出

Watch & ‎Accessory

ニット[M~5L](セシール)、ネックレス、リング(共にオーピージュエリー/ザコモンテンポ原宿)、右手ブレス(ヴィンセントジョープラテロ/ザコモンテンポ原宿)、左手ブレス(アンプジャパン/ザコモンテンポ原宿)、左手時計(ダニエル•ウェリントン 原宿)、メガネ(zoff)

「ちょっとコーデがさびしい」なんて時に活躍するのが時計とアクセ。
時計はビッグフェイスのものが太めな腕にハマります。
逆にアクセは小ぶりなものをチョイスすると引き締まって見えるのもポイントです。

豪奢さを選ぶか、清潔感を選ぶかはあなた次第

時計(ダニエル•ウェリントン 原宿)
(マーチエルエービー/ザコモンテンポ原宿)

ペンダントヘッドはシンプル一択で!

ネックレス(ディールデザイン)

シンプル&男臭さがポチャモテにつながる

ブレス(ヴィンセントジョープラテロ/ザ コモン テンポ 原宿)

Grass

パーカー[3L〜6L]、シャツ[3L〜6L](共にフォーエル)、メガネ(zoff)

知的ポチャイリッシュはまずメガネから。
丸い顔には四角いデザイン、四角い顔には丸いデザインと自分に似合った大きいものをジャストサイズで掛けてみてください。
きっと新たな自分が発見できますよ。

カラーやデザインで気分を表現してみては?

メガネ(ラフォン/伊勢丹新宿店)
メガネ(杉本圭/伊勢丹新宿店)
メガネ(zoff)