Merit

女子に聞く!ぶっちゃけ、ポチャメンとのSEXってどう?

いざ、付き合うとなったら、身体の関係もできるわけで。
女性の皆さんがポチャメンとのSEXをどう思っているのかまとめてみました!

女子に聞く!ぶっちゃけ、ポチャメンとのSEXってどう?画像1

ぷにぷに&もち肌のトリコになっちゃう♪

  • ポチャメンって美肌の人、多くないですか!? もち肌って言うのかな。男の人ってごつごつした人多いけど、ポッチャリしているとやわらかいし、そのうえもち肌だから、こっちから抱き着きたくなるくらい気持ちいい!特におっぱいは最高☆本当は揉まれる側だけど(笑)、揉んだりなめたり、スリスリしたり。おっぱい好きの男の人の気持ちがわかるようになったかも(笑)

汗や体臭をケアしてくれれば問題なし!

  • やっぱり汗とにおいは、ど~しても気になるからちゃんとケアしてほしい!「ポッチャリ=汗っかき&体臭あり」ってわけではないと思うけど、Hのときは特に裸で身体が触れ合うぶん、いつもより気になっちゃう。盛り上がってくればこっちも汗かくし気にならなくなってくるから、最低限、最初にシャワーを浴びるとかでケアしておいてくれればOKです☆
女子に聞く!ぶっちゃけ、ポチャメンとのSEXってどう?画像2

身体が温かいから気持ちも満たされる★

  • ポチャメンの男性って、くまさんみたいなかわいい感じがいいんだけど、その良さがHのときも発揮されると思う。抱き心地がいいし、体温が高いのかあったかいから、前戯のときは特に包み込まれてるって感じがして愛され感がハンパない!あと、Hのあとに抱き合っててもあったかいから気持ちも落ち着くし、そのまま抱き枕状態で寝るのがやみつきになります☆

密着感や重みでSEXが濃厚に感じる!

  • 身体の面積が大きいから、Hしてると密着感がスゴイ! どんな体位でもピタッと張り付いているっていうか、とにかくずっと密着している感じです♡ しかも、見た目通り体重も重いから(笑)、ずしっとくるんですよね。彼のほうは、最初気にしてたけど、実はそのずしっと感が逆にいい!正常位のときなんか、密着感とずしっと感でかなり濃厚な感じです♪