Lifestyle

【デブだから知っている】全ポチャメン必携! ベスト オブ タオルはこの一枚だ!

数あるタオルの中から本当にオススメしたいタオルを紹介。

モテるポチャメンなら時期を問わず、一年中タオルは必須アイテムだろう。
ポチャメンにとって汗対策は死活問題
Nowな夏はもちろんのこと、冬でも満員電車などはポチャメンにとっては鬼門だ。

そこで、誰しもカバンの中にはハンカチ以上バスタオル未満のものが入っているはず。そんな、ヘビータオルユーザーの我々は世界一のハンカチ王子であるとも言える。

では、ハンカチ・タオルを選ぶうえで重要視するべき点とは

  • オシャレ度
  • 吸水度
  • 大きさ
  • この三つに絞られるだろう。

    小物選びは紳士のセンスを問われる場所。妥協は許されない。

    コップ一杯分くらいの吸水性は欲しい
    あまり大きなものは持ち歩きたくない

    そう、ポチャメンは最高のタオルを探し求める旅人なのだ。

    そんな、ポチャメンの理想を叶えるタオルをついに発見した。
    オシャンなポチャメンならばご存知かもしれないが
    それが国産タオル界をリードする

    今治タオルのOtta(オッタ)である。
    公式サイトでは648円というコストパフォーマンス抜群。

    タオル界の超有名ブランドの今治が生んだ素晴らしい逸品

    豊富なカラー×パターンのハーフサイズタオルハンカチコレクション!

    毎日使うハンカチをよりカラフルに、よりPOPに、より楽しく。豊富なカラー×パターンでさまざまなシーンで活躍できるタオルハンカチです!

    二つ折りできセンターに折り目のあるデザインは、スマートで機能的。

    折りたたんでバッグやポケットに入れてもかさばらないハーフサイズのパイル生地が、汗も水分もしっかり吸収してくれる。

    そう、まさにオシャレで、吸水性がありハーフサイズの大きさ

    このタオルこそ、ポチャメンに相応しいタオルであると言える。
    まさにポチャメンタオル界のベスト オブ タオルなのである。

    使えばわかる、この品質のよさ。多分、もう一枚、もう一枚と買い足したくなる逸品。

    ポチャメンが世間の皆さんに進める逸品 今治タオルのOtta(オッタ)

    是非、試してみて欲しい!

    【今治タオル 公式オンラインショップ】
    今治タオルOtta(オッタ)

    Mr.babeミスターベイブ編集部