Food

店をはしごする度に乾杯ビームハイボール無料!@渋谷肉横丁離れ

2回来店でオススメの肉料理千円相当がサービスされる「はしご酒スタンプラリー」も同時開催!


『渋谷肉横丁離れ』にて、「はしご酒×肉祭り」キャンペーンを2017年9月7日(木)〜9月30日(土)の期間限定で開催! キャンペーン中は、乾杯の「ビームハイボール」を無料で提供。何店舗はしごしても無料!
また、スタンプを貯めるほどお得な特典がもらえる「はしご酒スタンプラリー」もあり。
キャンペーン期間中は、各店に入店した際に最初のドリンクとして「ビームハイボール」をオーダーすると、そのハイボールが無料。何店舗はしごしても無料になるから、はしごをするほどお得!
これ地味に嬉しいじゃないか。何店舗でもはしごしてもいいなんて! 全店の人気メニューとともに制覇してしまおうではないかッ!
さらに期間限定で、スタンプを貯めるほどお得な特典がゲットできる「肉横丁離れプレミアムスタンプカード」も配布されるよーッ。

ビームハイボールってどんなお酒?

「ジムビーム」をソーダで割ったモノが「ビームハイボール」。バーボン由来の甘さとマイルドな口当たりのジムビームは、ソーダとの相性抜群。
マイルドで爽快な味わいが楽しめる「ビームハイボール」は、最初の1杯にぴったり!

開催場所は渋谷駅徒歩五分の『渋谷肉横丁離れ』


渋谷駅から徒歩5分の『渋谷肉横丁離れ』は、お肉料理を提供する7店舗が立ち並ぶ屋内横丁。にぎやかな雰囲気の中で、各店自慢のお肉料理をお酒と一緒にエンジョーイ。そして各店自慢の一品はこちら。

同時開催の「はしご酒スタンプラリー」!

ハッシュタグ「#肉横丁」「#はしご酒」「#ビームハイボール」をつけてSNS投稿をすれば、「肉横丁離れプレミアムスタンプカード」を配布。スタンプは1店舗来店ごとに1つ貯まり、貯めるほどお得な特典をゲット!

■「はしご酒×肉祭り」概要
期間:2017年9月7日(木)〜9月30日(土)
場所:渋谷肉横丁離れ
詳細:
・乾杯の「ビームハイボール」無料/1番最初に「ビームハイボール」を注文すると、そのハイボールが無料になる。何店舗でも可能
※ワンフードオーダー必須
・はしご酒スタンプラリー開催/SNSにハッシュタグ「#肉横丁」「#はしご酒」「#ビームハイボール」をつけてSNS投稿をした方に「肉横丁離れプレミアムスタンプカード」を配布。スタンプは1店舗来店ごとに1つ、貯めた個数に応じて特典を獲得
〈特典一覧〉
1回来店:全員お通しカット
2回来店:オススメの肉料理1,000円相当サービス
3回来店:全員1ドリンクサービス
7回来店:全員何杯飲んでもドリンク1杯290円
10回来店:お一人様飲み放題無料

【渋谷肉横丁離れ】
■住所
東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館3F
■電話番号
03-3461-5884

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.babeミスターベイブ編集部