Fashion

【ポッチャリ男性がこの秋、着るべき服】TKO・木下さんのブランド「BUCCA 44」秋冬展示会に潜入!

ミスターベイブでお馴染みのTKO・木下さんのBUCCA 44の最新作を紹介。この秋はコレで決めろ!


先日、TKO・木下さんディレクションブランド「BUCCA 44」の秋冬新作展示会に編集長倉科がMr.Babe編集部代表でお邪魔してきました! その際の私的にもお気に入りの新作をチラッとご紹介しますよー!

BUCCA 44とはTKO木下さんがディレクターを務めるブランド

コンセプトは体の大きい方でもボディラインや体型を気にすることなくスタイリッシュに着こなせるように、シルエットなどにもこだわったアイテム。サイズはM~XXXLの5サイズまで展開するポチャメンのためのブランド。
今季の秋冬ファッションアイテムのテーマは「ピッタリと着たくない男性へ・ぶっかりときたい女性へ」


見てください!いいでしょ~このチェスターコート。ポケットの耳がヒョウ柄になってるんですよ。


木下さんが着るとこんな感じ。「昔からオカン(お母さん)がヒョウ柄ばっかり着てたんでついついどっかに入れたくなるんですわ」と木下さん。


木下さん推しのクマのモチーフセーター。


クマ模様もありです。


「秋はまだ夏だ!」というポッチャリ同志の方にはこのシャツお勧めです!ハーフパンツとのセットアップなんですよ


私のお気に入りはこのモッズコート。襟元にヒョウ柄使用です。オソロで2ショット。


ロンTには蛍光色の差し色で爽やか感出てます!


なんとワンちゃん用Tシャツ! 木下さんの妹(愛犬とも言う)ポコちゃんも来ているとのこと。


スタジャンのバックにもイラストが。味出してますね~


パンツのタグもこれまた可愛いです。チラ見せポイントですね!


展示会を見終え外に出たら「コーヒールンバ」さんがいて「コーヒー飲んでいきませんか!」とのお誘いに甘えて1杯頂きました。
本当にコーヒーのこと詳しくてびっくり!コーヒー美味しかったです。ごちそうさまでした!

Mr.babeミスターベイブ編集部