Food

【3時間肉勝負!】霜降り黒毛和牛&黒豚&牛タン食べ放題4990円@有楽町

霜降り黒毛和牛&黒豚&牛タンがをしゃぶしゃぶ&すき焼きで。土鍋の魚沼産コシヒカリも、野菜ももちろん食べ放題。さあ、限界まで挑戦しようじゃないか!


『米と鶏 長屋のじろちょう』有楽町店が高コスパ過ぎる新食べ放題コースの提供を開始した。クオリティもかなり高く、肉を愛し肉に包まれる僕たちにとってはコスパ最強の食べ放題の予感だ!

霜降り黒毛和牛&黒豚&牛タンが、しゃぶしゃぶ&すき焼きで3時間真剣勝負!

国産の霜降り黒毛和牛・鹿児島産黒豚・牛タンが、1度にしゃぶしゃぶ&すき焼きで楽しめるのが、この新コース。食べ放題で食べられるのは3種の肉に加えて、季節の野菜、魚沼産コシヒカリの土鍋ご飯! きっと今なら新米だね。もうこの新米だけで、ごはんお代わりできるね。そしてたっぷり180分間、食べ放題!

肉について詳しくお教えしましょう。


まずは、肉質が柔らかく適度なサシが入った黒毛和牛。これは飽きることなくエンドレスで食べられる。2つに仕切られた鍋で、一度にしゃぶしゃぶ・すき焼きができるから、ポチャメンも納得満足! ちなみにしゃぶしゃぶは、シンプルにお肉の味・質を堪能。対してすき焼きは、関東風の甘めの割り下とコクのある卵で、濃厚な味わいが……!


そして旨みたっぷりの鹿児島産黒豚。肥育・出荷までを一元管理し、愛情たっぷりに育てられた鹿児島県産ブランド豚、六白黒豚。タンパク質、ビタミンB群が豊富な黒豚は、うま味成分であるアミノ酸が豊富。筋繊維が細いため、歯切れがよく、柔らかい肉質が特徴。
さらにしゃぶしゃぶ・すき焼き用に特別に薄~くスライスした牛タン。これは新感覚の食感が楽しい! 牛タンもしゃぶしゃぶ・すき焼きで、肉のエンドレスループにハマってしまうはず!


それらの肉を優しく包み込んでくれるのは、魚沼産コシヒカリの土鍋ご飯。そう土鍋。品質や炊き方にもこだわった人気メニューである、土鍋ご飯ももちろん食べ放題メニュー。しかも新コースで提供する土鍋ご飯は、「特A」米である「魚沼産コシヒカリ」。白米本来の旨味を楽しめる「土鍋」で炊いたご飯は、米粒が際立ち、お米本来のしっかりとした、甘味と旨みがぎゅ〜〜っと!


そして超おすすめ裏技の〆料理は、全部乗せ3種の肉丼! もちろんとろ〜り温泉卵をトッピング。またお代わりしてしまうじゃないか!

【しゃぶしゃぶ・すき焼き新食べ放題コース概要】
メニュー:国産霜降り黒毛和牛、鹿児島産黒豚、牛タン、季節の野菜、魚沼産コシヒカリの土鍋ご飯、生卵、温泉卵
料金:4,990円(税抜)、飲み放題付き5,990円(税抜)
提供日時:営業時間内180分(3時間)
※ラストオーダー30分前。
※12月は120分(2時間)。

【「米と鶏 長屋のじろちょう」有楽町店】
東京都千代田区有楽町1-2-11 OrchidSquare B1F
050-5589-4520
■営業時間:月~金16:00~23:30、土日、祝前日14:00~23:30(フードLo.22:30、ドリンクLo.23:00)
■定休日:年中無休(年末年始を除く)
「米と鶏 長屋のじろちょう」有楽町店

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部