Lifestyle

サイバーマンデー初開催中!あのグルーポンが最大98%オフも!

グルメのクーポンは最大88%オフ、美容系が最大98%オフ、と元からお得なクーポンサイトが無限大にお得中!


世界最大級のクーポンサイト「グルーポン(GROUPON)」が、「サイバーマンデーセール」を開催中!
「サイバーマンデー」とは、アメリカで毎年11月4週目の木曜日に催される「感謝祭」の翌週の月曜日のこと。「感謝祭」の翌日の金曜日(ブラックフライデー)から日曜日までの休暇中、実店舗では一年で一番大安売りをする年末セールが開催され、買い物客が殺到するのだ。だが近年では、混雑する実店舗での買い物を避け、休暇明けの月曜日に開催されるオンラインショップのセールで買い物をする人々も増加中。この月曜日に開催されるオンラインショップのセールを「サイバーマンデーセール」と呼ぶのだ。そしてここジャパンでも、ここ数年ブラックフライデーやサイバーマンデーが定着しつつある。夏や冬とはまた少し違ったセールが開催されるので、要チェックのイベントなのだ。そしてそれに今年初めて参加するのがこのグルーポン。飲食店の割引券や、ヘアサロン、マッサージ店の割引券など、とにかくお得なものが満載。お得に食べまくりたい、わがままボディを癒したい、そんなあなたのいろんなニーズを満たしてくれるはず!

「グルーポン」とは?

食事を楽しみたい時や買い物をしたい時などに、スマートフォンやパソコン上で、欲しいものがすぐに見つかるマーケットプレイス、それが「グルーポン」。近くにある素敵なお店や上質なホテルなどもリアルタイムで販売しているから、誰もが気軽に、毎日探して、毎日楽しめる。そんな姿が、いま、世界中の人々の間で「習慣」に。地域別になっているので、会社の近所、自宅の近所と探しやすいのも特徴。

【「サイバーマンデーセール」概要】
グル―ポン・ジャパンとして初めて「サイバーマンデーセール」を開催。特集内のグルメクーポンは最大88%OFF、美容サロンなどその他のクーポンは最大98%OFF!
キャンペーンページ
(実施期間)2017/11/20(月)00:00~2017/12/11(月)23:59
(掲載クーポン数)2,000件

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部