Food

旨辛病みつき注意!豚辛しゃぶ鍋の食べ放題が1280円@大宮

ただ辛いだけではない。薬膳鍋仕立てだから辛味、旨味、そして優しさのコクがいい味を出している!


11月24日にオープンした唐辛子をメインにした料理屋「唐辛子キッチン KaRaKo」。オープン以来、大好評なのが「豚辛しゃぶ鍋」。唐辛子をはじめとする23種類の食材を使っているお鍋は、薬膳スープにしゃぶしゃぶ用の豚肉やレタス等のお野菜をさっと通していただく。それがなんと今回、通常一人前880円(税抜)が期間限定で「食べ放題」1,280円となるのだ。食べ放題になるのは、「しゃぶしゃぶ用 豚バラ肉」「鍋 野菜」「薬膳スープ」。さらに、〆の「ラーメン」または「うどん」がサービス! お肉やお野菜の旨みが詰まった薬膳スープで食べる〆の麺類は絶品。お酒もたくさん飲みたい人には、飲み放題&食べ放題で2,480円とこちらもかなりの良心価格。
この寒い季節、KaRaKo自慢の「豚辛しゃぶ鍋」はアツアツのうま辛。薬膳鍋仕立てだから、つかれたワガママボディも満腹感と優しさで包み込んでくれる。辛党にはぜひ試していただきたい一品だ。

これが唐辛子と23種類の食材たち!

病みつき注意! 旨辛いこだわり料理。


「唐辛子キッチン KaRaKo」の店名からも想像できるのは、「唐辛子」を使用した「辛い料理」。「ヘルシー」「カプサイシン」「冷え症軽減」と言ったキーワードからダイエットにも効果があると言われている「唐辛子」を使い、「ただ辛い」だけでなく、「辛い中にも旨味のある料理」にこだわっている。なんと、食前にお通しとして出されるのは、辛さを軽減する効果があると言われる「ヨーグルトドリンク」。準備万端状態で食べる「KaRaKo」の旨辛料理は、唐辛子好き・辛党にはたまらない、やみつきレベルの後引く辛さと旨さなのだ。

【期間限定「豚辛しゃぶ鍋120分食べ放題」概要】

お一人様1,280円(税込)/飲み放題付2,480円
・豚肉、鍋野菜、薬膳スープが食べ放題
・〆のラーメン、または、うどん付き
ご予約はこちらから

【唐辛子キッチン「KaRaKo」】

埼玉県さいたま市大宮区大門町1-67 豊栄ビル2F
048-783-5445
※年末年始も休まず営業
(月~木)16:00~翌1:00、(金、祝前日)16:00~翌5:00、(土)12:00~翌5:00、(日、祝日)12:00~翌0:00
唐辛子キッチン「KaRaKo」

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部