Food

贅沢の極みが120分2580円!国産牛焼肉食べ放題OPEN@名古屋

肉寿司もホルモンもサイドメニューも充実の72品、が食べ放題!


テーブルオーダー式なのに国産牛焼肉の食べ放題を実現した、「肉匠坂井(にくしょうさかい)」。次にオープンするのは、愛知県長久手町! 一般的に「焼肉食べ放題」と聞くと、単品注文制の焼肉店と比べてメニューの種類が少なかったり、肉のクオリティが低くなりがち……じゃないのがすごいところ。想像を上回るこだわりのメニューがラインナップされているのだ。
まず、肉の選定から鮮度の維持に至るまで、徹底した管理を行なっている。だから脂肪分、やわかかさ、ジューシーさなど厳しい目で選び出された国産牛をかたまりで仕入れ、職人の手によって肉の目やスジをチェック、そして毎日店内でカットや仕込みを行なわれているのだ。美味しいお肉をさらに美味しく食べられるように、職人の手で提供される。これが食べ放題で実現とは! いい世の中になりました。

食べ放題で実現とは! 驚愕の贅沢メニュー、そして圧倒的コスパ。


SNSでも旋風を巻き起こした人気の肉寿司(他店平均一貫600円)も、食べ放題。肉の美味しさをそのまま楽しめる新しいメニューとして、近年注目を集めている「肉寿司」。そんな進化を遂げている肉寿司も老舗焼肉屋だからできる、味の濃い牛の旨味とコクを存分に堪能あれ!


そして圧倒的なコスパ。牛一頭分食べたとしても2580円なのだ。食べ放題も時間たっぷりの120分制。オーダーもテーブルでのタッチパネルオーダー式だから、自分のペースでゆったりと食べられる。これもすべて、20年以上蓄積されたノウハウをもとに、安心安全そしてプライドが実現させている。本気でこのクオリティを120分2580円で堪能できる店は、他にはまずないだろう。

国産牛焼肉食べ放題「肉匠坂井」愛知長久手店

◆オープン:2018 年1 月30 日(火)~
◆内容:120分間、国産牛焼肉食べ放題
◆店舗:国産牛焼肉食べ放題「肉匠坂井」愛知長久手店
◆住所:愛知県愛知郡長久手町熊田127
◆電話番号:0561-64-2329

※詳細は公式サイトをご確認ください。

※掲載時点の情報のため、変更になる場合がございます。詳細はイベント先、店舗等へ直接お問い合わせください。

Mr.Babe編集部