Fashion

「えっ、ちょっと、ただ者のデブじゃない!」 とオンナたちがオレの争奪戦をおっぱじめる。 最強の「デカフェイス時計」

ココでオススメしたいMr.BABEな男たちはそんじょそこらのbmi高めなオトコではない。ボウタイやオーバオールなど意表を突いたアイテムチョイスでも「カワイイ~」とプラス作用してしまうラッキー極まりないフォルムを利用して、人とは違ったモノ使いで差をつけたいところですね。

そんなナイスな計算ができるポチャメンがいま着けるべき(デカフェイス)時計をご紹介します♪

ゴツいではなく「カワイイ」で旬な話題をかっさらうスマートウォッチ


出典:https://www.breitling.com/

 トレンドアイテムは話題性やオンナを飽きさせない飛び道具でもあり、いまならそんな最先端をいくのは「スマートウォッチ」なのではないでしょうか。それもアップルではなくネタにもなる「ヴィトンのタンブールホライゾン」 「ブライトリング」 などのブランドモノをチョイスするのがポチャメンとしては得策かと思います。他社のスマートウォッチはややタイトな作りで、僕らのカラダとは少し不釣り合いですが。この大口径のフェイスと厚みのあるボディ感覚がポチャメンにはぜったい領域でベストマッチですよ。さらに、話の話題的にもテンコ盛りな時計なんです!たとえば、夏の日に電車のつり革につかまっているポチャメンを目にしたときに。「あの人、トレンドに敏感なんだぁ。」っと車内でも株価が急上昇のドヤ顔マチガイナシです

いききったオトコのステージに女は惚れる「ロレックス デイトナ」

 キング オブ ロレックスと呼ばれる「ロレックス デイトナ」。購入日よりドンドン価値があがり続け、数年後に売却を考えたときにはその購入価格よりも高値がつくという非常に資産価値の高い逸品なので私腹を肥やす意味でも良いですね。なので、高い買いモノというよりも貯金感覚で手に入れるのもアリアリです。まぁ、昔の話ですが海外のレストランなどでもお客様を時計や靴で品定めする! というストーリーもあるぐらいなので、BMIだけでなく自分によき重量をさらに加えたいならぜったいにオススメです

カラフルでアート性の高い「ガガミラノ」で腕元に遊びと重量感を


出典:http://www.gagamilano.com/it

 非常にファッション性が高く、本田圭佑が両腕に着けるなどで話題にもなり、ネイマールも日本に来た際には仲間のお土産に大人買いしていくほどの人気時計ブランド。そんなガガミラノはカラフルでデカい包容力を兼ねそなえることで腕元に独自のインパクトをインプットしてくれますよ。さらに、個性あふれる腕時計とポチャフォルムとプラスすれば「あれ、なんかみんなが持ってるガガと雰囲気違うね?」なんていわせちゃったらコッチのもん、ガガ×ポチャメンの魔力に引き込まれている証拠です。

 いまや時刻を確認するなら「スマホでオッケ~」なご時世。ちょいと高価な時計を身につけていても
「それ、自慢?」「なんの意味があるの?」なんてディスられちゃうことも多々ありますね。ですがっ! 
こうした時計使いによりひと味もふた味も脂ののりきったデキるポチャメンへと変貌を遂げられるわけです!

<関連記事>
「意識の高いデブ」の中の人、今我思う。 第1回【2018年ポチャメン大予想】
【デブ偉人】歴史上のぽちゃ偉人に学ぶ この名言がすごい!
【デブ目線】ポチャメンが住みやすい街7選【都内厳選】

チャーシュー