Fashion

『I.W.G.P.』見直してダボダボ着たくなった! マサ(佐藤隆太)が好きだったな


ポッチャリがコテコテにオシャレしててもアクティブそうに見えないから、今日は活動的に見えるファッションも意識しています。春らしい水色と赤のスニーカーで、カラフルに魅せてみました。他が黒なので、色が際立ちますよね。IWGP最高(笑)!!

アウター/古着(NIKE) ¥5,800 XL、インナー/古着(STUSSY) ¥7,800 XL、ボトムス/UNIQLO ¥2,900 XL、シューズ/NEW BALANCE ¥9,800 29、キャップ/NIKE ¥4,900


<ポイント1>
フロントいっぱいのロゴが目立ちますね。NIKEの洋服たくさん持っているので、セットアップ感覚で合わせやすいです。


<ポイント2>
ベロア素材なのと、ゴチャゴチャしてない所が気に入っています。白×赤、黒×赤の配色好きです。


東田拓也さん
120kg/177cm/Age:30
BMI:38.3/ウエスト:126cm/職業:フリーター